肉の宴が無事終了し、パスタを食べてると菊さん家が到着だよ~♪♪
101016-9.jpg
ケリーちゃん、めっちゃ久しぶり~~♪♪
ちょっと怖がりさんだけど、そこがまた可愛いケリーちゃん。なんかちょっと太った?

小顔のはなちゃんも、相変わらず可愛いね~♪
101016-10.jpg

けど、体は結構デカい。
101016-11.jpg
この立派なおちりを見て~~~~きっとおいしいもんいっぱい貰ってるんだろうなー。
思わずおちりを激写しちゃったよ。

で、菊さん家からはおやつの差し入れを頂きました♪
101016-13.jpg
京都北山マールブランシェのケーキとシュークリーム、そしてななんず力作の
栗の渋皮煮がこれまた美味いっ!!!キャンプなのに、こんなに美味しいスイーツが食べれるなんて幸せ。

101016-12.jpg
甘い匂いに誘われてあんず女子もケージから出てきたよ♪
そうそう、みんなで食べようね~♪

と、こんな感じでとにかく食べる食べる
RIMG2225_512.jpg
みんなでワイワイ、大勢でしゃべるわ食べるわ。
こんな時間が楽しいキャンプ

長いのでまたまた続く
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/916-4b412552
