今朝は涼しくて気持ちのよい天気やったんで、ベジ君を誘って芦屋浜へお散歩へ

若さ溢れる男子2匹を車に乗せると、車の中でプロレスが始まるであろうと予測して
ベジ君用にソフトケージ、福用にプラケージとケージ2個を車に積んでベジ君家へお迎えに行く。

慣れない福用のソフトケージ、ベジ君は乗ってくれるだろうかと心配してたんだけど
オヤツで誘うとすんなり乗車してくれた。

道中、時々福のギャンギャン吠える声や、べジのピーピーという鳥さんみたいな鳴き声が
聞こえたけど、前の軽自動車に乗ってた頃に比べると、福の吠え癖はだいぶマシになった感じだ。
相変わらず到着した時と、バックする時はめちゃんこ吠えてるけどね
運転中に騒がれるよりずっとマシだわ。

そんな盛り上がる2匹と無事芦屋浜に到着~~
公園はさほど人も多くなくて、の~んびり散歩できたよ。
しかし・・・朝は肌寒いくらいだったのに昼間は暑かった!!
CA3A0227_512.jpg
広い砂浜で走るお二人さんだけど、暑さから早々にバテていたようで
ボール遊びもほどほどなところで終わる。

ちょっと遊ばせた後はベンチで買って行ったパンを食べながらのんびり。
CA3A0225_512.jpg
ベジ福もおやつをもらってご機嫌さ。

お昼を食べて公園内をぐるりと散策。ギャロップする2匹を見てるとそりゃ~嬉しそうで
笑顔が輝いている。やっぱりたまにお出かけすると楽しいんだよね~~。
かーさん、犬のそういう笑顔が大好き!!全身で喜びを表現する姿が可愛くていとおしいな。
しかも、大好きなベジ兄と一緒だし、福は相当嬉しかったようだわ。

CA3A0233_512.jpg
ありゃりゃ~~、暑すぎて自ら入水しちゃったよ。

CA3A0236_512.jpg
クールダウンしながらベジ兄の遊んでる様子を見学する福。

今日は良かったね!楽しかったね♪
これからお出かけしやすいお天気になるし、また行こうな♪

う~~~ん、かーさんも嬉しそうな2匹を見てたら癒されたぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/909-2e53039e
