上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はアルの命日。去年の悲しい別れを思い出すとまた泣けてくるので今日は
なるべく思い出さないようにした。昨夜、アルが息を引き取ったその時間も
お笑い番組を見て、普通に過ごす。

当のアルは、節目のこの日を心待ちにしていたのか
あちこちに飛んで行き「もうすぐですよ~~♪」「待ってますよ~♪」とかなんとか
言って、やんわり喝上げ回りしてたようである。

その甲斐あって、ここ数日はお友達からお供え物が沢山届き
RIMG1966_512.jpg
アルの祭壇は花盛り&オヤツてんこ盛りだよ!

あぁ~~~ビックリした。
ほんでもかーちゃんは嬉しくて、ありがたくて。その心遣いに涙がちょちょぎれる想いだ。

ほんま、天使になってもちっとも変わってないアル。
生前から喝上げは得意やったもんな~~、「あれちょうだい、これもちょうだい」って
おねだりが上手やったし、あの世へ行ってもまだやっとるんやね。
もー、なんちゅうか・・・・そのイヤシぶりに、かーちゃんは呆れるやら笑えるやら。
今回も、みんなまんまとアルの喝上げにはまってしまったやないか。
(喝上げされたお友達、すんません~~~)

けどね、アルはそういう子やった。
天使になっても、全然変わってないのが嬉しくて、かーさんは安心したよ。
あの世で以前と変わらぬ生き方で生きてるんやと思えて、それが凄く嬉しかった。
いつまでも変わらぬ姿で、みんなの心の中に生きてるんだな。

良かったねぇ、アル。
うまうまと綺麗なお花に囲まれて満足そうなお前の顔が見えるようだよ。
これからもず~~っと一緒にね!

みんな、アルの命日を覚えててくれてありがとう。
こんなに想ってもらえて、アルや私達家族はとっても幸せ者です♪

RIMG1965_512.jpg
↑てんこ盛りのお供えに盛り上がる福ちん。なにげにめっちゃ嬉しそうです。

うんうん、そーだよな。分ってるよ。
お下がりは福が代わりに食べるんだもんね♪
福は福なりに頑張ってるんやし、またちょっとずつお下がり頂こうね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/906-8a1d5b21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。