2010.08.25 爆笑動画
毎日相変わらず暑いけど、みなさんお元気?
あたしはゲームのやりすぎで肩こりがひどいです(おい!)

先週、福やんは犬生初めての歯石取りに病院へ行ってきました。
福はアル姐のように辛抱が足りないので、とてもじゃないけど家では無理!
なので、近所にあるベジ君御用達の病院へ行ってきました。
この病院は我慢できる子であれば沈静無しで取ってくれるので、母も安心です。

初診だったのでまずは体重測定など、簡単な健康診断をしてもらったんですが、
なんと福やん、12キロになってました!
このところの運動不足&おやつのあげ過ぎが原因かと(汗)
ま、許容範囲内なんですが、アスリートなのでもちっと体重を落としといた方がえぇかなと。
今は、おやつを極力減らして元の10キロ弱を目指しています。

で、歯石取ってる間

100820_1830~0002
↑うぎゃ~~~(笑)

こんな感じで体をがっちりホールドされ、ペンチみたいな道具でパキパキと歯石が取られてます。

100820_1835~0001
ひぇ~~~~、ゼェゼェ、ハァハァ
かなり大汗かいてた福。看護士さん、先生、かーちゃんの応援と励ましに応えて
めーーっちゃ頑張ってましたわ。

えぇ、褒めると伸びるタイプなので。

で、話題は変わるけど、月曜日ワン友のAPIMAMAが爆笑動画を教えてくれたの。

ダイブするコギ。



全然飛べてないところが可笑しくって!
毎日見て爆笑してまふ。なんか飲みながら見ちゃダメよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/903-fa8ac25a
