2010.07.28 福の日常
ふぁ~~~~~
毎日毎日あっついねぇ~~~~~っ!!!
こう暑くちゃ何処にも出る気がせんと、家の中に引き篭もってばかりだす。

やる事は仕事と毎日のルーティンワークのみ。

ブログねたも皆無なので福ちんの日常業務をご紹介(みなさんの想定範囲内ですが)


今朝は比較的涼しかったので、朝散歩は近所の公園でディスク
誰も居なかったので遠慮なく暴走です。
帰ってご飯を食べたらかーちゃんお仕事。その間はお仕事部屋でグーグー

で、お仕事が一段落して「さ、今から休憩~」となるとササッと起きてやる気満々の目つきだす。

RIMG1925_320.jpg

疲れたかーちゃんを先導しながら階段下りて~、もう心はウキウキモードな福

RIMG1926_320.jpg

仕事で疲れてんのはあたしなのに、なんでか福も一仕事終えたかのような態度やし

RIMG1927_320.jpg
あんた寝てただけやん。

そして一目散に向かう先は
RIMG1929_320.jpg
アル姐の祭壇。まずはお下がりを貰ってから始動するらしい。

「これこれ~、アル姐ちゃんもう食べたからえぇやろ?」「はよはよ~~♪」と催促され
アル姉ちゃんありがととフセさせて「ヨシ」(←アル姐天の声含む)
RIMG1933_320.jpg

と小腹を満たしたら、洗面所に一緒に付いて来てボールの在りかをガン見。

RIMG1935_320.jpg

いや、あたしも腹減ってんですけどね。。。。。けど、
意思の固いその目を見るとかーちゃん弱いのよ~~~~、と昼飯食べながらボール投げ
RIMG1937_320.jpg

茶色爆弾発射!!
RIMG1947_320.jpg

と、こーなるわけです。



ちなみに、夕方散歩でも暴走します。毎日こんなんです。
よって、あの肉体が作られてるんですな~。


凄い運動量・・・・・

あたしも週3回FIGUREROBICSやっちゃいるけど、毎日内腿とお尻の筋肉が痛いです。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/900-60b7d071
