

お散歩途中、この間引越されたマックちゃんのお家へ
立ち寄った。「マックちゃんとこ行こか」というとスタスタ
先頭きって歩くアル。彼の家で時々一緒に遊んだっけ・・・。
でも、もうそこにお家は無くて、すっかり更地になっていた。
新築分譲中のノボリがはためいてるだけ・・・・

楽しい思い出を探して、アルはひたすらクンクンしていたなぁ・・・
ここで遊ぶの大好きだったもんねぇ。なんか、寂しいっす。

涼しくなったら新しいお家に連れて行ってあげようね。
それまで待ってるんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/90-5e2cbca5
