あちぃ~~~~
梅雨明けしてからこっち猛暑続きで・・・少々グッタリしてきましたけど、みなさんお元気?

あたしは楽しい楽しい海水浴から帰ってきて、お仕事頑張ってまふ。
福ちゃんは無事1軍復帰を果たして時に武庫川で暴走してますが
こー暑くちゃスタミナもすぐに切れるようで、お腹冷やしてクールダウンしてます。

体が小さいし、地面から近いので、アルよりは暑さに弱い気がしますね。

でも、クーラー効いてる家の中では元気元気!
相変わらずオモチャが出ると速攻スタンバイOKなのです。

一方あたしは

昨日仕事の合間にチョン・ダヨン奇跡のボディーに一歩でも近づこうと
RIMG1924_512.jpg
FIGUREROBICSにトライ。まずは有酸素運動30分をやってみた。

最初は「なんだ、ちょろいぜ~」てな感じで動けてたんだけど・・・・
終盤はかなり筋肉にキターーーーッ。

心拍数も徐々に上がって最後は汗だく、気持ちいい汗かけました。

おかげで今日は筋肉痛。

内股、お尻の筋肉が痛いよ~~~。

けど、まだまだやり始めたばかり。
他にもダンス編、筋トレ編、マット編のDVDがあるのでそれも楽しみよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/899-7937a68a
