や~、やっと雨止んだわ~~。
今週はほんまに雨だらけ、ジメジメして家の中もキノコが生えそうでした。
なもんで、ここ数日は散歩も出来ず、基本、引き篭もり。

月曜日はベジママちゃんが堂島ロールを差し入れてくれて、嬉しいひと時も~♪
RIMG1734_512.jpg
う~~~ん、やっぱ何度食べても美味いもんは美味い!ベジママちゃん、ご馳走様でした♪

で、福はというと・・・・
1軍から離脱した後、どうもいまいち深爪の治りが遅い。
先週の日曜日、歩いたりした時爪が地面に当たらないよう短く切ってもらったんだが
かなりバッサリ切ったもんで身も切っている。その先っぽの傷が、このところのジメジメで
治りきってないのよ。なので、毎日イソジンで消毒して舐め防止に靴下履いてます。

ま、本犬は全く痛くないみたいなのでね、退屈すると遊べ遊べとうるさいんですわ。
仕事合間にちょっと階下に下りると、ささっと付いてきて、おもちゃ箱のある棚ガン見。

RIMG1737_512.jpg

なにげなくアピった後、かーちゃんガン見。

RIMG1735_512.jpg

いや、いいです。


と、目をあわさず放っておくと、仕方なくお仕事部屋で寝てる福。

CA3A0206_512.jpg

けどよ~く見て欲しい。↑

うっすら薄目が開いてるのだ。

そしてかーさんがひとたび動こうものなら↑に戻る。常に遊びのアンテナ張り巡らせてるんだよね。



・・・・・・なんかプレッシャー。

今日の夜は祇園祭り行くし・・・・。週末には遊びに連れてってあげるからそれまで我慢してくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/896-a5cca475
