2005.08.04 ラブとラブ
今日も暇。一人では嫌な想像ばっかりして気が滅入るので
誰かとお喋りしたほうがいいよと思い

ご近所のラブ家へ茶~飲みに行きました。
アルも一緒です。実は彼女、他所のお家へ行くのが大好きで
「お宅探訪」の渡辺篤○氏みたいなんです。
ラブままが玄関あけたとたんに「お邪魔しま~~す♪」と
どかどか上がりこみ、あちこちをクンクン、ニマニマ、しっぽブンブン
テンション上がったところでラブちゃんとプロレス~~。
ご機嫌の時の声「オゥオゥオゥ~♪」と雄たけびをあげながら
珍しくアルから遊びを誘ってました。

母たちがお喋りしてる間も、まったり2匹で寄り添ってたりして・・・
時折チューなんぞしてます(女の友情?)う~~ん、
「こいつらこんなに仲良かったっけ??」と思わずにいられません。
前々から好きだったのが、お家に入れてもらった事により
更に距離が縮まったって感じでしょうか。

大好きなお友達がまた一人出来て良かったね。アル♪
(しかしながら、散歩の時にはお互い無関心@謎)
おかんもお喋りしたら気が晴れた!ラブままさ~ん、ありがとうね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/89-8c0d827c
