毎日暇してる割にゃ時間が経つのが早いわな~。気が付けばもう週末やん。
時間があるなら毎日ブログ更新でもすりゃ~いいのに、根っからなまけもの、なので・・・

1週間あった事をまとめてサクっと書いとこか。

29日火曜日は、犬友「ややちゃん」のママが
「最近ペットシーツを食って困ってる」と日記に書いてあったので、我が家に残ってた
躾用スプレー「ビターアップル」を持って行った。(効果があるかは謎ですが)
そしたらね、お礼にこ~んな↓ 美味しい手作りケーキを貰ったん♪♪

中にはキャラメルチップが入り、スライスアーモンドと好相性でめっちゃ美味しかったよ~。
ご馳走様ですっ♪

それと(まだあるよ)ややちゃん用に買った犬服、サイズを間違って買ってしまったそうで、
福に譲ってくれたんです。背中にBONEのアップリケが付いてる裏起毛の可愛い服。
冬に着せるのが楽しみ~~、ラララ~~♪と自宅に帰って試着してみたんですよ。

そしたら
RIMG1775_512.jpg
全然入らんやん!
↑頭通して、片足通したところで、福ちゃんが凍りついたところ(笑)
や~、見た目ではピッタリだと思ったんだけどなー、以外と胸板厚いんだと再認識しました。

でも、ラブのややちゃんに、福でも着れない犬服を買ったママって・・・・
ま、Lサイズってなってたけど(爆)
そうして、またもやさ迷う犬服はいったいどのワンコに行き着くんだろう・・・・
ジャックラッセルさんか、ちょっとデカ目のトイプーさん&ダックスさんくらいだと丁度いいかもね。

ほんと可愛い服だったのに、とっても残念。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/889-b9900cc4
