2010.06.27 だらけてます
ここんとこ、梅雨らしいお天気続きで・・・・カビが生えそうな毎日ですね。
あぁ~~、べとべとして気持ち悪い。と、そんな気候を理由に、だらだらと日々を過ごしています。
(仕事が暇やねん)

木曜日はお友達の知り合いの業者さんとこで
格安のリードとハーネスを福に買ってあげました。柔らかいコットンを使用した
爽やかチェックのセットが夏らしいです。
RIMG1689_512.jpg
お値段もこの通り激安価格で、えぇ買い物が出来ました♪
RIMG1688_512.jpg
この値段だと、もう他では買えない~~~~。
(メーカーさんなので、売れ残りを安く譲っていただきました)

で、夕方は運動がてら歩いてばーちゃん家まで。翌日金曜日はデイのお風呂の日なので、その用意に。
帰りはななんずと待ち合わせして、一緒に武庫川経由で歩いて帰りました。
只今、福が二軍落ちなので、ウォーキングのお供にとななちゃんあんずちゃんに付き合ってもらったの。
どうもありがとね~。

---------------------------------------------------------------
翌日、金曜日はQママ&ななんずと一緒にコストコでお買い物。
洗剤やら肉(100g100円限定)豚切り落とし1K、牛切り落とし1.5K、牛豚ミンチ1.5K
ブルーベリー、キウイ、と食材買いまくり。中でも、お惣菜の「エビのペンネ」はめっちゃ美味しかったです。
Qママが買ってたナンとカレーのセットも美味しいらしく、コストコの超ビッグサイズの
お惣菜はどれもハズレが無さそうですね。次に行ったら他のものも買ってみたいと思います。

お買い物を済ませたら、3人でサイゼリヤでランチして、共同購入した食材を分けるため
Qママさんのマンションに寄りました。もちろん部屋にはジェイクとエルウッド~~♪♪
100625_1551~0003
最近はなかなか会う機会が無いのだけど、玄関入るとジェイクが早速、なんやでっかい
クッションを咥えてお出迎えしてくれました(笑)お客さんが来てテンション上がった2匹は
プロレス始めるわ飛びつくわで、もーーー大変元気!!
おっさん顔のエルを見てると自然と笑いが込み上げてくるんですよね。
Qパパが逝ってからもうすぐ1年、こんな賑やかな2匹を見てると
Qママも随分寂しさがまぎれたんじゃないかなと思いますわ。ジェイク&エルにGood Job!と伝えたい。

8月末にはQママも自宅に戻る予定なので、また武庫川で一緒に遊ぶのが楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------------

土曜日は朝から雨、ずーーーっと雨!
ほんとだったら芦屋で募金活動の予定だったんですが、それも中止と、やる事無くなったので
ずっと寝てました。  あたしも。
100621_1256~0001
いや~~、よくこんだけ寝れるもんやね言うくらい寝たった。
前日、顔も洗わずにソファーで寝こけ、10時に目覚めて朝食(?)食べて、また寝てた。
2時頃目覚めて、録画したドラマ「新参者」最終回を見てたらまた寝てしもて気が付けば夕方。
雨が降ってるので福の散歩もせず、とーちゃんも夕飯要らんと言うので、そこらへんにあるものを
適当に食べ、チューハイ飲んでごろごろ。24時間中18時間は寝てたんちゃうかなと思うのよ。

へへへ・・・・・。犬並みに寝たった。
やる事は探せばいくらでもあるんやろうけど、たまにゃいいよね~~(自分に甘い)


-------------------------------------------------------------------------------
で、福の爪ですが~、完全復帰とはいかず・・・・
家の中でちょっとボール遊びしたらまた血が出るので、今日病院へ行ってもらいました。
(とーちゃん担当)
人間で言うたら深爪みたいになってるそうで、まだもう少し運動は禁止との事。
歩いたりする時爪が引っかかり、傷に負担がかかってもいけないのでと
爪を短く切られたそうです。(この時福ちゃん大泣き)
RIMG1690_512.jpg
痛かったやろな~~~~。

けど、出血はすぐに止まり、元気に歩いてますわ。びっこも引かなくなったし、骨には異常無し。
あとは完全に赤みが引いて傷が治り次第1軍復帰できると思います。
あれだけ運動好きな福が走れないとなると、退屈でしょうがないんやろけど・・・・
もうちょっと我慢やね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/888-8704c04f
