2010.06.23 妄想する日々
高山旅行から帰って早10日。夢のように楽しかった2日間はあっという間に過ぎ去り
ごくごく普通の日々を過ごしている今日この頃。

夢に見るのは・・・・

緑に囲まれた爽やかな林でのんびり朝食を食べ、
森林浴をかねて朝の散歩へ。その後、犬が自由に庭に寝そべったり遊んだりする中
あたしはちっちゃな自家菜園で畑のお世話。
育ったばかりの野菜を手にランチのメニューを考える。

新鮮野菜のサラダと、パスタで軽いランチを取ったら

午後はイラストの構想を練ったり、羊毛でオリジナルキャラの人形作ったりと
趣味の世界に没頭。

夕方になったら近所の温泉で一風呂浴びて、夜は虫の声を聞きながらゆったり、まったり。
な~んも縛られる事のない世界へ行ってみたいの~~~。




はっ!!!

あぁ~~~~~~、目が覚めたそう、これは妄想だよ、妄想。
実際にゃあ仕事もあるし、家族も居るし無理無理。

けどね、この妄想をかなえたろって企画がコレ
「贅沢妄想コンテスト」
コンテストで入選したら、妄想をかなえるための軍資金100万円をもらえるのだ。
ま、あたしの夢は100万円じゃ実現できそうにないけどさ。人生一から出直しせんと~。

このサイトの贅沢妄想ギャラリーを見ると、みなさん色んな妄想をしてらっしゃる。
100万円で実現出来そうな妄想は、家族旅行や、エステとかの自分磨きに走る人
買い物三昧とかの物欲に走る人、ギャンブル投資に賭ける人と、人間の欲は様々で面白い。
大事な人にプレゼントするなんてのは心が温まるね~。

中にピカイチで面白かったのは

「家中デコりたい」(10代投稿)


このくだらん妄想がえぇやん。家中デコるの見てみたいし。


みんなの妄想はどんなんかな~?
実現に向けてコンテストに応募してみてはどーでしょう。


で、暴走禁止令を発せられた福ちんはと言うと、毎日こんな感じです。
RIMG1680_512.jpg
「つまらん」

あ~~~~、またイスの足の間に寝てるし。なんでいっつもそこやねん。
枕に調度えぇんか知らんけど、いつか轢かれるで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/887-e1bcaf7e
