2010.06.19 高山レポ5
ミアさん家をみんなでお見送りした後は、またみんなとドッグランに集合して犬達を遊ばせた。

若犬さん達ばかりと思いきや、ナナちゃん先頭きって参加しとるがな。
11歳の婆が一番やる気あるってどうよ。ナナちゃんらしいわね~~~。
途中、福が楽しく走っているのを見て仲間に入ってきた。
普段はあまり他の犬同士で走ったりしない福だけど、仲間入りしてきたのが嬉しい♪
これだけ初対面の犬同士が居て、ガウガウも無いのが不思議~~。みんなえぇ子やねんな~。
1061312.jpg
ハイパーゴルのルルちゃんは、興奮し過ぎ!ボールに近すぎてスタートダッシュが遅れるっちゅうねん。
ほんまおもろいな~。ママのキャラとかけ離れてるのがまたオモロイ。

と、東のハイパーラブ、モカちゃんは・・・・ママと一緒にラブラブ遊び。
鼻息荒い合宿チームにドン引きしてたのかな??
1061316.jpg
来年こそは実力を見せて欲しいものだ。

そして、マッハの速さで走るであろうソニック君は王子キャラなので少し離れた場所で見ていたね。
1061315.jpg
きっと競争だったらソニアスが断トツで早いんだろーなー。
いつか福と一緒に走らせてみたい。広い原っぱがあったらアスカちゃんのディスクキャッチも
見たかったな~。あぁ残念。しゃんさん、今度見せてね!!

去年、横浜で会ったえっこたんはデカかった。ほれ、この通り。
1061313.jpg
立ったらあたしと変わらんよ~~~。あ~~ほんま、こんなにデカくなるとは思いもよらんかった。
ゼファー君もたいがいデカいと思ってたけど、ゼファーがすっかり隠れるほど大きいやん。
1061314.jpg
足も長くて体高も高い。おまけに顔もデカい。まだ成長過程なえっこたん、来年には
いかほどまで成長してるんだろうか・・・・。もしかしたら背中に乗れるかもしれない。
ウフ♪楽しみ~~~♪

と、このように犬達と遊んでいたらもう昼前。
我が家はランチを食べずに帰るので、そろそろみんなともお別れだ。とーっても名残り惜しい。

浜名湖から始まった繋がりは、時を重ねるごとに深くなって、悲しい事、嬉しい事、色んな想いを
共有できる友達になった。今回、またその想いが深まって、更に仲良くなれたと思う。
先に旅立った子達の事も知っててくれて、思い出話しも出来るのが嬉しくて・・・・
みんな、同じだね。同じ想いと同じ温度で犬達と繋がっている仲間。
住んでる場所は離れてたって、心はいつも一緒。

また会おう、また今度ね!って、今は気軽に言っちゃうよ。

福を可愛がってくれてありがとう。ゴルじゃないけどさ、アルの弟分だからこれからもヨロシクね。


で、お先に出発した我が家だったんですけど・・・・・
帰り道も食っちゃ寝道中で、ひるがの高原PAで昼飯を食べ、ちょっと走っちゃあ
眠くなったと昼寝をし、気がつきゃななんず家に追い越されてました。ハハハ!!!
1061317.jpg
ひるがの高原で食った「じゃがいもドーナツ」は激うまでした。
(写真がなぜかボケボケ、デジカメは電池切れ、携帯カメラも不調やったの)

途中、ななんず家の車と偶然遭遇したので
帰りは一緒にラーメンで〆てきたよ。
1061318.jpg


ふぅ・・・・・・

これでやっとこレポ終了。みなさん、長~いレポにお付き合いどうもありがとう。
あたし達が帰った後にも楽しい観光とかあったみたいだけど~、それはお友達のところでチェックしてね。
(みんな、頑張ってアップするように。あ、写真勝手に使わせてもらったけど、ゴメンやで~)

お友達のサイトはコチラ↓↓
Pちゃんブログ
アピママブログ
Sindyママブログ
ゼファーブログ
モカちゃんブログ
ソニアスブログ
えっこたんブログ
チャイラテブログ

みんな、ありがとね!!!また会いましょう。
なんだか〆がサクっと終わって申し訳ない。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/885-f838f36e
