2010.06.19 高山レポ4
時間よ止まれと願っていたのに、無常にも時は過ぎて・・・・
もう1週間経っちまったよ!!!まだレポも終わってないのに~~~
写真を眺めては、現実逃避の妄想が広がる日々です。

さて、女だけの宴会から一夜明け、2日目の朝は肌寒いほどの気温。
とーさんが朝風呂に入ってる間に福とドッグランで少し遊んだ。ディスクで。

朝から元気な福。と思っていたらモカちゃんがパパとアジで遊んでいたよ。
パパも朝練なのか、ハードル飛んでたけど(笑)

さくっと散歩を終わらせてレストランで朝ご飯。
1061302.jpg
広い窓から見える木々を見ながら優雅にいただく。窓辺から川を見てると、なんとなくアルが
遊んでいるような気がして、しばし物思いにふけっていた私は心の中でアルと水遊びしていた。

「ねぇ、こんな場所に何時でも来れたら幸せだね」

朝ご飯を食べて、とーちゃんと福とホテルの周りをぐりると歩いた。
1061303.jpg
マイナスイオンたっぷりで気持ちいいね~~
1061304.jpg
緑の絨毯だよ。
1061305.jpg
福はお目目キラキラでほんと嬉しそう♪
思えば、福はあまり旅行に連れて行ったりしてなかったね。去年はアルが闘病してたし、
福には沢山我慢させてた。ごめんよ。こんな笑顔を見る為に、また一緒に旅をしような。
1061306.jpg
福ととーちゃんの間には、まだこう、なんて言うか絆ってのが芽生えてないんだけども
今回の旅行でお互いの距離が近くなってればいいなと思う。

朝食を食べた後、ミアさん家は一足お先に帰るってんでみんなで集合写真を撮影したよ。
1061307.jpg
前日の宴会の夜、あんずちゃんをずっとマッサージさせてもろて、め~~っちゃ嬉しかったんだよね~。
久しぶりのゴルの手触りが懐かしくって!アルを触ってるみたいで、ほんとに嬉しかった。
あんずちゃん、気持ち良かったかな?またナデナデさせてね。

で、肝心の集合写真。これが大変。なんたって犬が多い。
並ばせた瞬間から「マテ~!」「ステイ!」「ウェイト~!」と様々なコマンドが飛び交う。
さぁ!ここで躾のレベルが試されるのよ。
1061308.jpg
・・・・・・かーさん達の声色がだんだんキツクなって来たよ~~~。
ほれほれ、みんな言う事聞けよ~~~。

これでみんな写ってるよね?と、思っていたらPちゃん脱落。スタスタと自由に歩き出してしまった(笑)
1061309.jpg
でも、いいの。これがまた可愛いんだから。歩いてるだけで感動なんやもんね。

なのにママったら、ハーネス吊り上げて爺を捕獲。(片手で持ち上がれれる腕力に感動したわ)
けど、犬がだんだんだれてきたんで、諦めて、飼い主も一緒に記念撮影だよ。
1061310.jpg
カメラマンは主にそれぞれのとーさん担当だったんだが、何も言わないカメラマン達・・・・
ただただ黙々とシャッターを切る。

誰か何か言えよ。

「チーズ」←死語 とか「はい、こっち見て~」とか何か合図はないのか?
何処を見ていいのかさっぱり分らんままニヤニヤと笑っていたまま、なんとなく集合写真終了。
まぁいいや。みんなシャイなのね~。

続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/884-4a80373f
