2010.06.18 高山レポ3
アカン、写真が多くてだんだん収集つかんようになってきた(汗)
けど、これでまだ半分。まだまだ頑張るで~~~~。

初めて泊まる高山ワンパラはえぇホテルやった。なにしろドッグランは広く
冷たい川もある。むせ返るような緑に囲まれてマイナスイオンた~っぷりですわ。
こんな場所で犬と暮らせたら、えぇデザインアイデアも浮かぶんじゃなかろうか・・・と
移住生活を妄想してしまった。アルも一緒だったらどんなに喜んだろうね。

ホテル正面玄関には、関東チームも到着。
あちこちで、「きゃ~~~!」「おあぁ~~~!」「いや~~~ん♪」「元気だった~♪」と
再会に盛り上がる声、声、声。会いたかった友達や犬が集合して、盛り上がるのなんのって。
思っていた通り、犬達はみ~んな可愛いくって、あたしはもうメロメロ。さぞかし口元が緩んで
いたと思われる。
39_large_512.jpg
チェックイン前には広いドッグランで犬を遊ばせ。
それぞれの個性を楽しみ、飼い主は笑う。みんな可愛くて、笑いが止まらん。
54_large_512.jpg
あたし、こーして犬と遊ぶのが大好きなんだよね~~~。デヘヘ~~~。
RIMG1543_512.jpg
初めて会ったルルちゃんは、かなりのアスリートゴルやった。
福同様、強化合宿チームに入れそうである。なにより、ボールに対する集中力が凄い。
興奮し過ぎてスタートダッシュが遅れるとこが爆笑ポイントやったわ~。
福といいライバルになりそうね♪


と、ここでもアルは監視中
RIMG1533_512.jpg
ドッグランで喧嘩が無いよう、厳しく目を光らせておったの。

夕飯まで、他の子は川で遊んだり
102_large_512.jpg
特訓したり
RIMG1551_512.jpg
それぞれ楽しんでたみたいよ~。

RIMG1548_512.jpg
福も一応川に浸けてみたけど(←突き落としたとも)すっごい迷惑そうな顔されたわ。

5時半からの夕食はレストランで沢山の美味いもんを食べました。特に飛騨牛最高!
RIMG1558_512.jpg

でね、夕食後にはビッグサプライズパーティーがあったんよ。
もう少しで15歳を迎えるPちゃんと、9歳になったゼファー君のお誕生日を皆でお祝いしたの!!
Pちゃんには特別、爺に優しいあたし達は、プロジェクトPと題し、こっそり計画を練っていたのだ。
アピママ指令の元、こっそり進行していたミッション、素晴らしい犬ケーキにPちゃんも
喜んでくれたみたい。
255_large_512.jpg
特注ケーキを前に笑ってるPちゃんを見ると、もう感動して感動して。
元気にお祝いできるってのが嬉しくてさ~、泣きそう・・・・・。
15歳って凄いよ。凄いんだよ。15まで生きられなかった子の分まで、かーさん達は
熱狂してお祝いしたくなるんだよ。Pちゃん、ゼファー君、お誕生日ほんとにおめでとう。

記念撮影の後、端っこからがっついてたPちゃん、お裾分けのケーキありがとね。
ほんとは全部食べて欲しかったんだけど・・・みんなの前じゃあ独り占めしにくいやな。
40788838_org_512.jpg

お誕生日パーティーを盛大に締めたら、犬と夫を寝かせて女だけで盛り上がった夜。
お風呂に一緒に入って、ピーリング剤「つるつるむき卵」を全身に塗りたくり
「汚い自分発見」した夜。一部屋に集合して飲んだくれ、まるで修学旅行ノリやで。
回を重ねるごとに距離が近くなって、今回の旅でまたも~~っと親密になれた気がする。
そんな友達が居るのが嬉しくて、心底幸せを感じたよ。

このまま時間が止まればいいのに。

続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/883-a0aeda9f
