2010.06.18 高山レポ2
お昼を食べた後、目指すは原山市民公園。ここでも大切な友達が待っててくれた。
気温30度はあろうかと思えるドッグランの木陰でまったりする犬と人・・・・
そ、そこにはっ!!!
RIMG1498_512.jpg
奇跡的に美しいご長寿ゴル。その元気そうな姿を拝めただけでも感動だよ~~。
いや、ほんとに元気そうで、あたしのテンションは一気に上昇。
2005年6月、初めて会ったPちゃんが、今でも元気で生きていてくれてるってのが
なにより嬉しかった。

そして、隣にはこたりん~~~♪♪
RIMG1500_512.jpg
体調不良だったこたままも日帰り参加で来てくれて、これまた感動。思わずハグ。
また 会えたね。 ほんま、嬉しい(泣)

我が家の茶色弾丸はと言うと・・・・
チョロチョロと忙しく挨拶を交わして、早速ランで暴走してました。合宿仲間のななちゃんも、もちろん。
RIMG1518_512.jpg
集まったワンコさんは、み~んなおりこうさん。飼い主もおりこうさんばかりなので
初対面の犬同士でも全く問題は起こらず、福も自由に遊んでましたわ。

で、気がつくと、おばさんが地べたでゴロゴロしてたり(おい!)
RIMG1516_512.jpg RIMG1514_512.jpg
福ちゃん撮影の為にゃ、これほどローアングルじゃないと無理なんやろか?
(あたし的には、ごろごろ転がる被写体の方が面白いけどね)
挨拶終わったら写真撮る撮る!!どこでも転がる!! や~、お陰で素敵な写真をもらえました。

RIMG1524_512.jpg
土曜日はとっても暑かったので、一つしかない木陰に犬が集まってる。

暫くランで遊んでいると、東からチャイラテコンビも到着。去年横浜で会って以来の再会だよ。
RIMG1525_512.jpg
チャイ姐さんは、アル同様お行儀にはうるさい姐御。今回の旅の風紀委員的役回りなんじゃないかと
勝手に想像してます。なんとなく、オーラを感じるんだもの。
RIMG1527_512.jpg
そんなチャイ姐のもとでお気楽オーラ全開のらてぽん(笑)

厳しいチャイ姐さんに、福はちゃんと挨拶できるんだろーかと心配してたけど
RIMG1506_512.jpg
同じくお気楽オーラを感じたのか、チャイ姐さん、不思議ちゃんを見るような目つきでした。ハハハ。

えっと・・・・・・それと公園にはソニック君とアスカちゃんが来てたはずなんだけど~~
なんでか写真が無い。暑かったから車で待ってたのかな?

と、このドッグランで再会に盛り上がり、犬を走らせてたんですが~
あまりにも暑いので、当初予定していた高山市内の観光はパスとなり、早々に高山ワンパラに移動
する事になりました。日帰りのこたちゃんとはここでお別れ。でも、少しだけでも会えて良かったよ~。

続く
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/882-e442895d
