2010.06.04 やる気まゆ
福やん、やる気まゆげが出てます。    真剣です。

RIMG1423_512.jpg

だって、そこにくまちゃんがあるから。

RIMG1429_512.jpg
「ワシ、ヌルヌルで気持ちわるいねん・・・・・」

くまちゃん好き過ぎてヨダレを垂らす福やん。そう、彼のおもちゃは全てこのような
ヌルヌル地獄に落としいれられています。そして、このヌルヌルおもちゃを洋服に押し付けるのは
みなさんの迷惑になるので止めてもらいたい。もしくは、おもちゃ投げてくれる人全て、タオルを
ご用意してもらわなければならん。

みなさん気をつけて~~~~。




ところで  このくまちゃんの尻尾!!


RIMG1432_512.jpg

何かに似てると思ったら
RIMG1433_512.jpg
福のむっくり尻尾?
微妙に隆起してるのがわかりますか?




Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/880-27b277bd
