2005.08.02 お客さん


今日はネット三昧の一日でした。
お友達のサイトをめぐって、ワンコの笑顔見てたら癒された。
やー、楽しそうな笑顔、笑顔、笑顔、&爆笑ネタで
嫌な事をしばし忘れる。犬っていいよね。

で、夜になったら訪れるお客さんを発見してアルは大喜び
してました。今年はよー遊びに来てくれる「ヤモリさん」です。
ケロッコでめたんみたいなお手手が可愛くて私も大好き!
(触るの嫌やけど・・・)
窓辺に張り付いたヤモリさんに釘付けのアルっちは
一点凝視で全く動きません。時々ペロッと窓の内側から舐め舐め
したりして実に楽しそうですーーー。
「母さんヤモリさん来た♪」って嬉しそうに私を見上げてました。
良かったね、アル。でもね、母さん気持ち悪いから捕まえるのは
嫌だよ。見るだけ~~~~。

その後アルはずぅ~~~~っとヤモリさんが遊びに来るのを
待ってました。ヤモリラブ♪
IMGP1121.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/88-0af01995
