2010.06.04 武庫川ワン友
最近はえぇ天気ですね。先週、武庫川の河川敷はシロツメ草が満開で綺麗な写真が撮れました。


河川敷を南へと下ると去年BBQした場所。
RIMG1366_512.jpg
アル姐がお芋くれくれ言うて、なんでもかんでも食べたがっとった。その卑しぶりが今では恋しいわ。

来た道を戻ると、いつもの場所でてっちゃんに会った。
RIMG1375_512.jpg
最近では体格も立派になったてっちゃんやが、性格は相変わらずヘタレ。
いつも福にお気に入りのボールを横取りされちゃあ「おばちゃん・・・、あれ僕の~~」って
助けを求めにくる。  そういうどんくさいとこが好きや。

RIMG1391_512.jpg
柔らかい笑顔が可愛い。 これがゴルスマイルやな。



翌日にはいりゅう家ご一行にも会えた。

RIMG1406_512.jpg
いりゅう爺さん、とっても若々しく撮れてるね。

RIMG1407_512.jpg
メイ母さんも珍しくカメラ目線してくれた。

RIMG1411_512.jpg
メイちゃんの子供、恋ちゃんは、てっちゃんの事が好き過ぎるらしく、大きさの違いを超えて
猛アタックしている。てっちゃんはどーしてえぇんか分らんらしい(笑)

RIMG1419_512.jpg
犬って、毎日楽しそうやな~。みんな仲良しで可愛いっ。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/879-6d28cf09
