2010.05.25 ケツ毛カット
こんばんは、福です。
今日は雨も止んだので、近所の公園でやっと暴走できました。


暴走の後は体が燃えてるので、こーやって濡れた地面で○ン○ンを冷やすのが
アスリートのクールダウンだと思ってますが、何か?

と、家に帰る途中、近所のカワイ子ちゃん「みくちゃん」と会いました。
年下のみくちゃんは、おりの事を見るとすっ飛んで来てくれる愛嬌のある女の子。
CA3A0195_512.jpg
なんでも最近美容院でカットしてもらったとかで、可愛さ倍増してました。
デヘヘ!!

おり、みくちゃんの事は結構好きかも。近所にもう一匹ミニシュナ「フリーダちゃん」ていう
美人系の女の子が居てるんやけど、おりみたいなボールバカはうっとうしいみたいで
彼女にはいっつも怒られんねん。なんか、ガサガサ動き回ってるとこがアカンみたいや。
けどな、みくちゃんはそんなアホなおりでも尻尾ブンブンで寄ってきてくれんねん。
見た目はそらフリーダちゃんの方が断然美人やねんけど、やっぱ女は愛嬌やで!とおりは思う。

ふへへ~~~。みくちゃん、可愛いがな~~~~。
CA3A0196_512.jpg
おりとサラダバーにも付き合うてくれるなんて、今日はなんや、デートっぽいやん♪
ちょっとときめくや~~~ん♪
またサラダバーでご一緒したいにゅろ。

夜はかーちゃんにケツ毛切られた。
RIMG1339_512.jpg
なんでもケツ毛ボーボーで、男爵ヒゲの形になっとったみたいやで、いきなり
すきバサミでザクザク切られてん。けどなぁ、仕上がりガタガタやし!!!
かーちゃんの憧れは桃尻カットらしいねんけど、全然違うで~~~~!
RIMG1340_512.jpg
ね?イケてないと思いません?前から見たらイケメンやのに・・・・
コギのおしゃれは尻から、やんなぁ・・・・。

おりも美容院でカットしてみたいわ。

ま、ほんまはケツ毛なんかどーでもえぇけどね。
明日も暴走できるかな~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/877-698122bb
