2010.05.15 写心展へ
今日は、ななんずと吹田のTOUTOUVIVANTほたぱぱさんの
ガンバレ!老犬 2010写心展「シアワセの出逢い」を見に行ってきたよ。

で、わたくし、のっけから泣いてしまいました。写真見る前に。
だってねぇ、5年前くらいかな?よく遊んでいただいたサラセナママさんやアンプリちゃん家族が
お手伝いでいらっしゃったんだもの~~。
もぉ、懐かしくて嬉しくて。サラちゃん、セナちゃん、あんずちゃん、プリオ君、プリオ君の息子りゅうと君
が元気にしてるってのと、アルはもうここには居ないって寂しさがごちゃ混ぜになって感情が高ぶった
わけですわ。それに、最近ゴルの老犬見ただけで涙が出そうになってるし。
RIMG1358_512.jpg
サラちゃん、また会えて嬉しいよ♪受付ご苦労様♪

RIMG1365_512.jpg
セナちゃんは随分会わない間にすっかりお姉さんになったね♪

RIMG1359_512.jpg
あんずちゃん(左)プリオ君(右)も11歳なんて信じられない!なんて若々しいんだろう。
このまま病気せんと長生きして欲しいわ~~~。真ん中のりゅうと君が来て随分若返ったんだってね。
またワイワイ楽しい毎日を過ごしてな!

RIMG1362_512.jpg
お疲れ気味のほたるちゃんはテーブルの下で鼻だけ登場(笑)

そして、再会のご挨拶を交わして見た写真展で、また泣くわたし。
いや、ほんとにもう、最近涙腺ゆるゆるやねん。

白馬へ行った時に撮影してもらったななちゃんの写真も可愛くてね~。また写真と一緒に展示されてる
飼い主からの手紙が泣けるのよ。飼い主さんそれぞれの想いが愛情溢れてて、また写真のワンコが
えぇ顔しとるの。幸せの形が見えたような気がしたわ。
アルもそんな幸せそうな顔してたんかな~、なんて、今は亡きアルを偲んではポロリポロリと涙が出るのです。

会場は土曜日とあって沢山お客さんが来てた。
中でもゴルが多くて、ちょっとしたゴルオフ会みたい。次々に現れるゴルちゃんを見ては
「えぇな~、可愛いな~」とデレデレしてしまいました。えぇ。しっかりゴルビタンを補給できたと思います。

写真展を見た後は、途中で合流したみかんずと一緒にカフェでランチして、
服部緑地へお散歩に行ったよ。
RIMG1398_512.jpg
木漏れ日がいい気持ち~!!やっぱりワンコはこーいう場所の方が楽しいよね。

RIMG1392_512.jpg
福とななちゃんはやっぱりボールで本領発揮だよ~~~
カフェで走り回れなかったうっぷんがここで炸裂です。

RIMG1397_512.jpg
それと対照的に、あんずちゃんはナデナデしてればご機嫌さん♪
こーいう時間をもっともっと一緒に過ごそうな!
RIMG1408_512.jpg
今日はテンション高め?久しぶりに小枝ポッキーに齧りついてるあんずでした。
(うう・・・アルとだぶるのよ~@涙)

何度もアルと来た服部緑地は思いでもいっぱいで、なんか、今日も一緒に居るような気がしたよ。
きっと一緒に居たよね?アル。アルが居なくなってから思い出の公園には足が向かない私だけど、
福もとーーっても喜んでたし、また、ちょいちょい散歩に来ようかな、なんて思える
気持ちのよい午後でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/875-3fb85094
