災い続きの我が家でしたが、とーちゃんの腰も口内炎もだいぶ良くなってきたので
毎日お仕事に励んでくれています。車はまだ凹んだままだけどね!

で、この悪い気を追い払うべく、
今日は甲東園の駅の近くにあるフット&ボディで、デトックス~~~!!!
¥4200のところ¥3500の初回割引を利用して、美脚スリムリンパドレナージュを体験してきたよ。
(割引サービスはyahoo Beauty⇒ココで)
もぉ~~~、これが気持ち良いのなんのって!想像以上のリラックス効果。
マッサージを受けてる間、つい気持ちよくてうとうとしてしもたわ。
しぶといセルライトが無くなるほどではないけど、ゆ~っくりのハンドマッサージで
滞ったリンパ液を流してくれて、終わったあとは足が軽い♪
思わず何処までも歩けそうな感じ。めっちゃオススメです

30分後家に帰って仕事してたら、急に汗がドドドーッと出てきてビックリ!
代謝も上がったみたい。2週間に1回くらいのペースでやってもらえば疲れはだいぶ無くなる
んじゃないかな~。次はぜひ全身コースでお願いしたいもんだす。

まぁね、あたしがデトックスして、とーちゃんが健康になるわけでもないんですけど、
夫婦のどっちか一人でも元気でおらんとアカンもんね。

あ、福はもちろん元気です。我が家で一番の元気者♪
今日の夕方散歩は近所の公園で走り回ってました。

昼間、家の裏手、新築工事現場の騒音がうるさくて
「うるさいねーーーん!!」と家の中であたしが吠えてたら、怖がって2階に非難しとった(笑)
100514_1420~0001
お前ちゃうのに(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/874-3cef97b8
