GWにギックリ腰になったとーちゃんは、相変わらず不調続きです。
腰の次は風邪で、口の中は口内炎だらけ、体中の粘膜が腫れてご飯もろくろく食べれない。

6日は仕事に行ったものの、喉が痛くて仕事にならず、病院で薬をもろて早めに帰ってきました。
何かの細菌が原因だろうと抗生剤をもらったけれど、薬の効き目もそう無くて
とにかく喉が痛いそう。ご飯はおかゆや卵豆腐食べるだけで精一杯だと。

昨日は仕事を休んで一日寝ていたけど、夕方も回復の兆しは見えないので
近所の耳鼻咽喉科へ診察に行って診てもらいました。

体中の粘膜が腫れて口内炎になったのは、
風邪の引きかけに飲んだ腰の痛み止めが原因だったようです。風邪菌と腰の薬が合わさって
副作用が一気に広がったんだって!!

あ~~~、風邪気味だと知らないうちに飲んでしまったのが悪かったなぁ~~~。

なもんで、食べれないとーちゃんは昨日と今日、点滴で栄養を取ってまふ。
日にち薬しか治す方法もないってんで、口内炎効き目のあるビタミンCが入った点滴。

なんかなぁ・・・・・、今年に入ってガックリきちゃったな。うちのとーちゃん。
忙しい仕事に親の心配、アルとの別離が重なって、一気に疲れた出たんかもしれん。
それに50近いし、無理が効かん歳になってきてるんよね。

なんか、えぇサプリとか飲まそうかね。

免疫力上げるサプリ、安くてえぇのん、誰か知りません?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/872-fec0686c
