今日、今まで見た中で最大のコギに会いました。体重19キロの巨大コギ(女の子)
福の約2倍です!ちょっとしたサイドテーブルくらいはあったかも(爆)
その後、またもや巨大コギ(またもや女子)に遭遇。女子に体重を聞くのは失礼かもしれんので
遠慮しといたんですが、ありゃ絶対15キロ超えだな。

そのグラマラスなコギ嬢に、福はこっそり体重を聞いたかどうかは謎ですが・・・
クンクンしたら怒られてた福やん。女の子の扱いは慎重にせねばなりませぬ。

さて、週末は気持ちの良いお天気だったので、福と一緒にあちこちお散歩へ行ってきました。

土曜日には車で芦屋浜へ。
RIMG1204_512.jpg
道中の福は、相変わらず車の中で大騒ぎ&テンションMAX
ギャンギャンワンワンうるさいったら!!!ウインカーのカチカチ音がするたびに大騒ぎで
イライラするわ
「もぅ~~~~!うるさいっ!!ちょっと落ち着けーーっ!
アルなんかなぁ、車乗せても居るんか居らんのか分らんぐらい大人しかってんぞ!
ちょっとは見習えーーーーっ!わかっとんのか!」と怒りながらも無事芦屋浜に到着し、
興奮しっぱなしの福を落ち着かせるべく、とりあえず砂浜で走らせました。ふぅ・・・・

土曜日の芦屋浜はBBQしてる家族もちらほらで、そう混みあってもいませんでした。
Qパパが居た時はよくここでもBBQしたもので、アルやQちゃん、ジェイクと一緒にBBQしたのが
昨日の事のように思い出されます。また、芦屋浜でBBQできる日が来るといいな~。
今はまだ辛いけど、いつかね。
RIMG1223_512.jpg

RIMG1214_512.jpg
何かのにほいに恍惚な福。
RIMG1227_512.jpg
芦屋浜の公園でも、もちろんレトリー部。常にトレーニングは忘れませんよ。
アル姐もきっと空から飛んできて、一緒に笑っていたんじゃないかな。↑こんな弟見て。



日曜日は西武庫公園まで家族でお散歩。
RIMG1254_512.jpg
毎年お花見に行ってる公園だけど、今年は辛くてお花見はスルーしちゃった。けど、
遅咲きの八重桜が満開になってました。
とーさんと、福と、かーちゃんと歩く河川敷の散歩道は、家族が一人居ない寂しさで少ししんみり。
けれど、公園に着いたら福の遊んでモードでココロは晴れます♪
RIMG1256_512.jpg
期待満々の笑顔が可愛いな~~~。
RIMG1277_512.jpg
福ちゃん、生き生きしてるよ! と、こんな感じで延々レトリーブ。
投げても投げても終わらないトレーニングちゃん。(お前に疲れるという言葉は無いのか?)
RIMG1282_512.jpg
えぇ加減休憩しなさーーーい!
て事で、綺麗な花壇の前で休憩しました。ここは二年前の春、アルとベジ君と福の3匹で記念撮影した
思い出スポット。今年も綺麗にパンジーが満開でしたわ。

帰り道は武庫川の河川敷に降りて再びディスクで暴走の福
RIMG1286_512.jpg
ちょっと休憩したらすぐに充電完了なのです。

日曜日は久しぶりに家族揃ってのお散歩だったので、福も嬉しそうでした。
ここいらのお散歩スポットは、アルとの思い出が詰まってるので、家族で行くとしんみりしてしまう。
けど、そういう寂しさも家族で乗り越えて行かなくちゃね。

我が家の太陽、福ちゃん。居てくれてありがと♪また一緒にお出かけしような♪
(車の中での大騒ぎが無けりゃな~~~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/869-7ca87169
