2010.04.23 武庫川で集合
今日は本降りの雨もやっと上がり、夕方には薄日もさしてきたよ~♪
運動できなくて筋肉がウズウズしてた福も、朝もディスク、夕方もディスクで大満足のご様子
100423-1.jpg
武庫川で一人暴走していると、ななちゃんとあんずちゃんが元気にやって来た~~!
水曜日にお見舞いに行った時はちょっと元気なさそうで心配やったけど
お外に出るとこの笑顔♪元気そうで安心したよ。ここでみんなのパワーを貰って帰ってね♪
100423-2.jpg

レトリー部のメンバーはいつもの通り、ひたすらトレーニングに励んでいる。
100423-3.jpg

新顔のシェルティーのパピちゃん「オスカー君」(かっこいい名前だ!)がやって来ても
100423-6.jpg

ひたすらトレーニング。   まるで無視。
100423-4.jpg

同じく途中で合流したベジ君も、早速トレーニング開始
100423-5.jpg
真剣にボールを見つめると、何故か口がむぅ~~っとなる(笑)
今日も気合が入ってるんやね。

と、このようにレトリー部のみなさんはひと時も立ち止まる事無く走り続ける。。。。

・・・・・・・・・・。
ちょっと、じっとせんか?
たまには、ほれ、あんずちゃんみたいに
まったりナデナデしたいんやけど

・・・・・・・・・・・。
いや、しません、しませんわな。するわけない。だって、部活だもの。


と、ため息ついてたら今度はいりゅう家が合流~♪
100423-7.jpg
メイ母さん、チョロチョロ動き回るチビに連結されてやって来た。好き勝手な方向に
動き回るチビどもに引っ張り回され非常に迷惑そうだ。辛抱たまらず「あたしゃ動きませんよ」と
ストライキを起こしてみたものの、まるで聞いてないチビ。引き回しの刑から開放されるや否や
早速ママに助けを求めてたよ。
100423-8.jpg
その気持ちわからんでもない。(けど、家では相当厳しい母らしいよ~)

で、散々走り続けた男子2匹は・・・・・・
100423-9.jpg
今度はプロレスかーーーい!
ええ加減、もう止めとけって。もうアカンて。動き過ぎやって。

久々の集合で嬉し楽しい大好き、ですけども。
100423-10.jpg
暴走が止りませんので、もう帰ります。 えぇ。
今日はみんな揃って楽しい散歩タイムでしたね♪

で、帰り際、またまたベジカフェに立ち寄りコーヒーとオヤツを頂いて帰りました。
(ベジカフェとは、ベジ家のことです)今日は寒かったので暖かいコーヒーがとっても
ありがたかったです。いつもありがとう~~~♪
100423-11.jpg
実は、ベジ家でもプロレスのゴングが再び鳴り響き、大騒ぎしてたんですけどね(苦笑)

ベジママちゃんには、亡きアル姐へのお誕生日プレゼントまで頂きました♪
100423-12.jpg
生前、いっつもママを喝アゲして貰っていたクッキー。
アルも久々の喝アゲ成功で大満足しているでしょう。良かったね♪アルっち♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/868-e18f1745
