アル、お誕生日おめでとう。生きとったら13歳、
天国に居るお前にお誕生日の言葉はどうなん?と思うんだけど
やっぱり「おめでとう」しかない。この世にお前が産まれてきて、出会えたんだもの
誕生日は出会いに感謝を込めてお祝いしなアカンよな。

それに、ご馳走無かったら、ブーイング出そうやもん。

友達もちゃ~んとお前の誕生日を覚えてくれててな、亡くなってもなおアルの事を想ってくれる
気持ちが嬉しくて、また、ちょっとウルウルしてしもたわ。

夕方は、ななんずがお誕生日にお花とスイートポテトをくれてさ~、良かったなぁ、アル。
大好きな友達が来てくれて賑やかにお祝いしてくれるなんて、最高の誕生日やん。
大好きなとーちゃんは、残念ながら夜間工事で帰って来れんのやけど
ななんず家が来てくれたから寂しくないよね。
RIMG1149_512.jpg
ななちゃんは、年取っても相変わらず元気でな、嬉しくてま~たワンワン言うて
ガムテープ口に張られてん(笑)大きな声やから聞こえたやろ?
RIMG1146_512.jpg
またそれを福が面白そうに見てんねん。自分もやって欲しいんやろか??
3歳やけどまだまだ福はお子ちゃまでさ、我が家に笑いを提供してくれてるで~
RIMG1150_512.jpg


あんずちゃんは右目が痛そうで可哀相なんやけど、散歩の時は元気そうに
歩いとるし、痛いのさえ無くなったら絶対元気になると思う。アルも天国から応援したってな。頼むで。
あんずちゃんはいっつもアルが寝そべったところでゴロゴロしててな、まるでアルが居るみたいでなぁ
また会えたみたいでなぁ、なんか嬉しかったわ~~。

最近、ばあちゃんの心配もあるしでイライラが続いてるんやけど、今日はニコニコ♪
祝い事の日やから笑っておらんとな♪お前のお陰でニコニコできた。
アルちんありがとう~~

RIMG1169_512.jpg
ほれ、美味しいもんがっつきな。今日はおさるさんの提案に乗って鯛めしにしてみた。
めでたい時は鯛めしがえぇんやって(笑)久多キャンプで食べた鯛めし、懐かしかろ?
真剣な目つきになっとるのが目に浮かぶよ。さぁさぁ、空から速攻降りて来て秒食いしちゃって~。

て、まぁ、お下がりは福のお腹に入るんやけどね。

RIMG1168_512.jpg

色々悩みは尽きない我が家だけど、お前が頑張ってたように、かーちゃんも頑張るから。
天国から応援しててな、アル。お前はかーちゃんのココロに永遠に生き続けるんやから
たまには夢で会いましょう。産まれてきてくれてありがとう!!!

HappyBirthday AL!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/866-bcf6da90
