昨日、落ち込んでる日記を見た横浜の友達が、大好きなゲッペイを送ってくれた♪
100409_1005~0001
「食べなぁ~さぁ~い~、笑い~なさぁ~い~」のメッセージ付きで。
その朝、アルの葬式で号泣してた夢を見たのだが、この優しい贈り物と
メッセージのお陰で、ついつい笑ってしまう。彼女は強くて、とても優しい。
あたしも見習わないとアカンな、くよくよしてちゃアカンなと前向きになれた朝。

ほんまにありがとう。

そのせいか元気を貰った私、今日は仕事の合間に美味しいランチを食べに行った。
100410_1421~0001
甲東園駅近くの「Ho Fame」はヘルシーなお惣菜があり、プレートランチでは3種類のお惣菜を
選べて、もう一品はお店のオススメ惣菜が付いてくる。ご飯も玄米・白米・ハーフの中から選べ
今日は玄米をチョイス。相変わらずこの店の玄米はもちもちで美味しい。
お惣菜は、ブロッコリーのごま和え、トマトとポテトのアンチョビマリネ、小松菜の和風マヨネーズ和え
それと、オススメの長ひじきの胡麻和えの4種類。肉や魚のたんぱく質は無いけれど
豊富な野菜を食べれてとっても満足できるのだ♪このところ手抜きご飯ばかりの夕食だったので
野菜を沢山食べて体もリセットできたような気がする。

食後にはティーオーレを飲みながら読書。
たまには一人でゆったり過ごす、こんな時間が必要だな。

夕方散歩は武庫川へ。
福と遊んでいると、コギ仲間のしおん君がやってきて仲良く暴走
しおん君はボールを追いかけるというよりも、福の後を追って楽しそうに走っていた♪
短足2匹が一生懸命走ってる姿は、めっちゃかわいい~~~!!
100410_1739~0002
しかし、気がつくと何故かしおん君の口元に血の跡が・・・・?
ボール遊びしてる時に歯が当たったのか?福がちょびっと噛んだ?のなら問題やがな。
喧嘩した様子は無かったんだけどなぁ~~。
ま、仲良く遊んでたのできっと歯が当たった不慮の事故的なもんだろうと思う。
しおん君、ごみんね。

それからぞくぞくとお友達がやってきて、今日の武庫川は賑やかだった。
100410_1754~0002 100410_1759~0001
出産を終えたMDのメイちゃんは、避妊手術を済ませ抜糸が終わったそうだ。
メイちゃん、お疲れさんやったね!お産と手術、よう頑張りました!
シェパのいりゅう爺さんも元気そうで嬉しいよ。ゴルのテツ君も久しぶりで、私はまたまた
ゴルビタンをた~っぷり補給させてもらったよ。やっぱりゴルを見るとむつごろう化してしまう私、
大きな体に抱きついて、柔らか~い毛に触れるともう嬉しくって!!誘拐したいくらいです。
でも、そうしてると福も割り込んできて、そんな福も可愛いんだよね~~デヘヘ。

オヤツを前にして、みんな可愛い笑顔だね♪
うう~~~~可愛いーーーーッ
ワンコの笑顔はみんなを幸せにする。フフフ~~~♪


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/865-93ca5171
