2010.04.07 宝塚・花の道
昨日、お仕事をしてるとゼファー家からランチのお誘いがありました。
なんでも、勝手に3連休との事で、宝塚ガーデンフィールズのモビーディックで
ランチするってんで私もご一緒する事に♪
早速車に福を放り込み、宝塚へ行ってきました。
宝塚はアル姐の眠る街。高台にある動物霊園から、きっとアルも飛んできたんじゃないかと思います。

モビーディックはワンコと入れ、ちゃんとしたお食事も出来る貴重なレストラン。
お店に到着するとすでにゼファー家は店内に入ってました。
お腹も空いたので、色々悩んで私はパスタランチに、ゼファーパパさんはハンバーグ。
ハンバーグも美味しそうですわ~。
IMG_0301_512.jpg

IMG_0303_512.jpg
何かもらえると勘違いしてるゼファー君と福、とってもいい笑顔です~~!!(やらんけど)
IMG_0299_512.jpg
レストランは平日なので店内はガラガラ。お陰で長い時間ゆっくりおしゃべりできましたわ。
最初は福が落ち着き無く動き回るかと心配だったけど、それは最初だけで遊べないのが分ると
大人しくしてくれてました。ゼファー君も福も床に寝そべっておりこうちゃん♪

1時間ほどするとワンコも退屈してきたので
ガーデンフィールズを抜け、花の道までお散歩に行きました。
IMG_0310_512.jpg
花の道は桜のトンネルみたいになってて凄い綺麗やった~~~
お花見時期に宝塚に行った事が無かったんで、とっても新鮮です。宝塚大劇場をバックに記念撮影。
IMG_9435_512.jpg
昨日はお天気も良かったのでお花見散歩してる人が沢山居ましたわ。

そこで出た来たのがコレ↓
IMG_9441_512.jpg
広島の実家、三原市に帰省してる兄貴から届いた八天堂のクリームパン!
ここのクリームパンははなまるおめざで第一位を獲得した美味しいパンなのですが
ネット注文は2ヶ月先まで予約がいっぱいで、なかなか手に入りにくい状態。
なので、前に兄貴にお願いし我が家に送ってもらったのだ。それがちょうど昨日の午前中に届いたので
みんなで仲良く頂く事に~~。一人で食べたらバチが当たりそうだもんね。
みんなで食べると美味しさも倍増、感動も倍増だよん♪
特に小豆味のはめっちゃ美味しかったですーーーーっ!!!!

しかし、思うに・・・・
なんてタイミングの良いゼファー家。スイーツ党のゼファーパパには犬並みの嗅覚か
高性能のアンテナを持ち合わせてるとしか思えない。

夜はみんなでお好み焼きを食べようって話になり、勝手に買い物して、勝手にななんず家に
みんなで押しかけました。仕事帰りのななんずさんには申し訳ないけど~~
「お好み焼くから!」って事で許してもらいましょう(勝手に)
100406_2150~0001
あんずちゃんは結膜炎で右目が痛々しい~。けど美味しいお芋さんを食べる時はちゃんと
集合してたよ。食欲は変わりなさそうやし、もっともっとうまうまして早く治ってくれるといいな。
みんなのナデナデパワーちゃんと伝わって元気になるんやで!
ナナちゃんは相変わらず嬉しさ余ってワンワン!喜びを言葉で表現するのだ。けど
あんまり吠えるとケージに入れられてしまうナナちんは元気一杯!。自分の家なのにね(笑)

で、宴会してると福が途中でゲロリン。
色んなおやつを食べ、興奮しすぎたのか、夕ご飯をゲロってしまった。元気やけど。
宴会も終わり、ゼファーパパに送ってもらった後、家でぐっすり寝てました。
100406_2247~0001
お疲れ福ちん。久しぶりの楽しみてんこ盛りで満足したかいな~。
あたしもこのところ腐ってたけど、ゼファー家が遊びに来てくれ気分転換が出来ましたわ♪
しんみりしててもアルは喜ばないし、こーして笑ってると安心できたかもしれへん。
ゼファー君と福の並んでる写真がめっちゃ嬉しくて、隣にゴルデンが居る幸せをまた感じる事が出来たよ。
どもありがとね。綺麗な桜を見て、これからは福と一緒に思い出を作っていくのだ、と思えた午後です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/863-67f65f05
