2010.03.24 福、ゲリP
福ちん、昨日粘膜便が出てしまいました
100323_1010~0002
朝ご飯を食べた後、階下でドタバタと音がしたので下りてみると
ゲリPう○ちに、血混じりの粘膜便が~~。

食事を抜いて様子を見ようかと思ったんだけど、福もちょっとしんどそうだったので
病院へ連れていってきました。
100323_1019~0001
しかし、車に乗せると相変わらずワンワンうるさい福。(元気じゃん)
10分ほどで病院に付くと元気にチョコチョコしてたので、そう大した事も無さそうです。
先生には軽い大腸炎との事でお薬を3日分出してもらいました。

病院では、先生の愛犬(アル姐と同い年のマー君、12歳のバーニーズ)が。
寝たきりになって随分なるんだけど、元気に頑張っていました。最近ではご飯の量も減って
点滴で栄養補給してるそうでしたが、今まで何度も何度も危篤状態から復活してるマー君。
美味しいもん食べて、まだまだ頑張って生きて欲しいと思います!

話題はそれましたが・・・・
福のゲリの原因は、ご飯をちょっと増やしたからかも~。
先日のサクラソーオフ会で、周りのみんながあんまり立派だったもんで
福ちゃんゴージャス作戦を決行し、ご飯を増やしたり、オヤツをあげたりしてたんだよね。
けど、もともと胃腸が弱い福ちん、消化不良を起こしたのじゃないかと。

あ~~、のっけから作戦失敗!逆にゲリしてちょっと痩せてる。10.5キロと
前回から300グラム痩せてるよ。この体質、実はとーちゃんにそっくり!!
うちのとーちゃんは痩せっぽちで食べても食べても太らないのが悩み。食べ過ぎると
必ずゲリをする。(あたしから見たら羨ましい体質なんだけど・・・・)

そーいうとこまで似なくていいのに~
福ちゃんゴージャス作戦はなかなか難しそうだ。

夜になると、いつもの福に復活してた。

テレビ台の下に入り込んだオモチャが取れんのだと(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/860-6ed195eb
