日曜日は予定通りサクラソーオフ会に参加してきました。
前夜から降っていた雨も朝には止み、無事開催できたのはみんなの願いが叶ったのかもです♪
(アル姐のご利益か?)

集合場所の海ふれに到着すると、居ます居ます!コギの群れが~~~~。低い位置にわらわらと。
サクラソ以外のお友達や同居ワンも含めて、当日参加のワンコは総勢30匹の大所帯です。
で、早速今回の楽しみだったキティーママを発見し、テンションMAXなわたし。
2010321-2.jpg
(写真はクリックで若干拡大します。若干ですが)
当の母子はお互い匂いをクンクンし、落ち着いてご挨拶してました。一瞬で母子の絆を確認した
と、思いたいところです。飼い主的に。

で、あらかた揃ったところで簡単な自己紹介から。
我が家は初参加だったのもあり、親戚さんに興味深々。



みんな可愛いったらありゃしない~~~~!!!
こんなにわらわら居るのに、み~~んなおりこうちゃん♪大した喧嘩もなく、温厚なワンコばかりです。

その後はドッグランでコギ放牧。
その間、福はとーちゃんに任せ、私はオヤツを配りながら親戚さんにご挨拶したんですが
これまた反対にみなさんにもたんまりオヤツをいただき、オヤツトレード合戦みたいになっていました。(笑)
みんなから頂いたオヤツには可愛い名刺が付いてて、とっても分りやすかった~~~
我が家は名刺を付け忘れたのでちょっと失敗でしたわ。沢山ワンコが居るので名刺があった方が
覚えてもらいやすいもんね。これは今回の反省課題です。(来年リベンジすんぞ~)
2010321-3.jpg
と、かーちゃんがご挨拶にいそしんでいる間   福はやっぱり暴走
ひと時もじっとしてられないアスリートコギですのだ。
(みなさ~ん、覚えてます~?!ずっとチョロチョロ動いてたコギ、そいつが福です)

途中、ブリーダーさんも来られて、飲み物を差し入れして頂きました。ありがとうございます。
旅立ったコギ達を一同に見れるのはブリーダーさんも嬉しい事なんだろーな~。
福の事もちゃ~んと覚えてくださってて私も嬉しかった。福と出会えたのはブリーダーさんのお陰でも
あるし、この出会いを感謝しなくっちゃ。
2010321-4.jpg
ランでひとっ走りした後は隣のバーベキュー広場でお弁当タイム。
日曜日は凄い強風だったのでお弁当を食べるのも一苦労って感じでしたが、防風林(?)がある
バーベキュー広場があったので助かりましたわ。
弁当食べながら、お互いのワンコの事を語り合うひと時がなんとも楽しくて、ずっと笑ってた私。
あ~~~幸せ~~~~~~。

参加したみなさんと記念撮影めぐりしたりして、可愛いワンコにい~~っぱい触れられて
めっちゃたのしぃ~~~~~~!!!
2010321-5.jpg
あんまり沢山のワンコさんなので、名前が覚えきれなかったけど、とにかくみんな可愛い。
素敵な笑顔ばっかりや~ん♪♪
2010321-6.jpg
コギコギコギ・・・・コギコギコギ・・・・コギコギ~~~~~~
2010321-7.jpg
こんなにコギに包まれたのは人生初。コギ布団にくるまれた幸せ感だわ。(そんなのあるんか?)

今回の初オフ会で感じた事は・・・・・・ほんまにもぅ、みなさん立派なコギで。
コートもゴージャス!&体型もデカい。比べて見ると福はめっちゃ小柄でしたわ。
ほんで、みんな割と落ち着いてる。福より年下でも落ち着いてるんだよね~~~。
それに比べて、うちの福はアスリートなもんで始終チョロチョロ動いてました(恥)
退屈するとボール物色しとるし。穏やかな物腰のキティーママを見習ってもらいたい。
(ママ、何とか言うったってくれ~)
ブリーダーさんによると、福のようにずっと動いてる子は太りにくいんだと。
ま、そりゃそうだわな~~。なのでご飯をちょっと増やしてもいいかも・・とアドバイスをもらいました。
果たして、福はリッチ&ゴージャスなコギに変身できるのでしょうか?来年に期待しましょう。

コギにまみれた初めてのオフ会。ほんとに、ほんとに楽しかった。
幹事役のゆきちさん、ナナ姉さん、どうもご苦労様でした。天候が怪しく、事前まで気をもまれたでしょうが
開催できて良かったです。ありがとうございました。
まだまだお名前が覚えきれない我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
楽しい時をありがとう~~~みんな元気でね~~~また会いましょう~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/859-530b799e
