昨日、福がうだうだしてる間・・・・・
100317_0013~0001

かーちゃんはせっせとこんなもんを作ってみました。
100318_2043~0001
ザ!初の手作りオヤツ!
さつまいもジャーキとうずまきクッキー。(レシピはコチラで)

天国のアル姐はアレルギーがあったので、小麦粉を使ったオヤツは全く作った事が
なかったんだけど、福はそれが無いので気にせず作れます。
さつまいもジャーキーはふっくら柔らかく焼きあがり、自分で食べても美味しかったっす♪
うずまきクッキーはちょっと固いので人にはちょっとね・・・・
でも、福は喜んで食べてくれたわ。市販のオヤツよりも魅力的だったのか食べ比べしても
迷わずかーちゃんメイドのオヤツをチョイスしてくれた!
やっぱ愛よね、愛!!

100318_2044~0002 100318_2044~0001

おっと!アルにもお供えお供え。拗ねたら大変やもんな~~~
天国ではアレルギーもなくなってるやろし、もう食べれるよな♪
100318_2048~0001
はいはい

話題は変るけど、今度の日曜日、福の生まれたサクラソーコギのオフ会に参加するねん♪♪
去年はアルが闘病中で参加できんかったんで今回が初参加なんやけど
もぅもぅ、めっちゃ楽しみやーーー!!!
とーさん繋がりの子も居るし、なんと言ってもママであるキティーちゃんに会えるねん。
感動の親子対面やで♪希望的には涙ながらに抱き合って再会して欲しいんやけどね~~。
けど、天気がちょっと心配・・・・・・。
お願いやから雨だけ降らんとってーーーーーっっつつ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/858-81f0f5f8
