2010.03.13 お見舞いへ
またもや日記を放置しておりました。や~、なんつっても最近雨が多いし、特に出掛ける用も無い。
おまけに仕事もあるし、いつものように変わりない日々だったもんでネタが無い!!!
まま、これを幸せな日常って言うのかもしれませんがね。

昨日は雨も止んだので久しぶりに武庫川までお散歩へ行ったらば
同じように雨でくさったワンコが沢山集まって、運動不足をこれでもかと解消してるようでした。
もちろん福も含めて。
河川敷にはラブのルビスちゃん、ややちゃん、ななちゃん、シェパのいりゅう君、
MDの風君、恋ちゃんが勢揃い~~~。
100312_1748~0001 100312_1749~0002
左からルビスちゃん、ややちゃん、ななちゃん(ややちゃん、なんつーカッコやの)
ルビスちゃんとややちゃんはと~~っても仲良しなので会うとプロレスが始まる(笑)
100312_1749~0001
ななちゃんは10歳の立派なシニアですが、若いルビスちゃん&ややちゃんに引けを取らないくらい
元気で、ななちゃん見てるとシニアってのをついつい忘れてしまうわ。

我が家の福も短い足をものともせず、凄い速さでディスクを追いかけてました。
ラブと一緒に遊んでいると負けん気が出て、いつもよりスピードアップしてるように見える福。
飛び道具を前にして、いつものように素晴らしい集中力ですわ。アッパレ!

で、今日は金曜日に退院してきたあんずちゃんのお見舞いに行ってきましてん。
100313_1500~0001 100313_1500~0002
おでこの傷跡はまだ痛々しいけれど、思ったより気にならなくて、やっぱり可愛いあんずでした。
可愛い~~~可愛い~~いじらしい~~~。
大手術を乗り越え、頑張ったあんずをい~~っぱい誉めてると
いつものように目を細めて甘えてくるあんちゃん。ほんとに、ほんとに頑張ったね(涙)
あんちゃんは、私の目を見て「あたし、頑張ったんだよ、一生懸命頑張ったんだよ」と
伝えてるようでした。その気持ちを受け止め、ご褒美のチーズの袋をあけると
とたんにお目目がキラ~~ン凄い食欲でパクパクと食べてくれたんだ♪
喜び過ぎて、ちょっと疲れたかもしれんけど、これだけがっついてくるんならきっと大丈夫だね。
これから長い治療が始まるけれど、美味しいもん食べて、力付けて
アスペルギルスっちゅう憎たらしい菌をやっつけてしまいなさい。
とにかく免疫力アップして菌と戦うのだ!!!フレ~!フレ~!あ・ん・ず!ソレッ!!

みんな応援してるからね~~~!!さぁ、春だ!春が来る!
花見にBBQ、海水浴。楽しい事が山ほどあるよ。だから負けないで。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/857-244436d0
