今日も雨、最近雨ばっかで・・・なんかこう・・・パッとせんわね~。
100213_1342~0002
福も退屈で↑こんなんやし。けど、あたしにはやる事が沢山ある。
そう、お仕事!!今週はどこにも行かずにひたすら仕事で篭っておるのだ。
春になると税金やら払うもんも増えるので、頑張って稼がないとね。

そんな合間に、息抜き息抜き~~~
100228_1607~0002
福にバナナエンジェルになってもらいました。
コギさんは、イギリスの森の妖精だったという逸話がありますが、福にはバナナの羽が
とっても似合っているわ。

ところで、この間の日曜日は武庫川に沢山ワンコが集まっていました。
今週末、大手術を控えたあんずちゃんの為にななんず家は家族総出で動画撮影です。
手術前に可愛いお顔を残しておきたいのだと言う気持ち分るよ~~。
頭を開くから暫くは傷が見えてしまうもんね。けど、どんなに傷が残ってもあんずちゃんは
ずっとず~~~っと可愛いから!!安心して手術しておいで。ほんで完全復活するんだよ。
みんなで待ってるからね!!

この日はななんずが持ってきてくれたいちごをみんなで食べた。
100228_1717~0001 100228_1718~0002
すごい大人気。最近良く会うコギのしおん君もだいぶ食いついてるよ。
100228_1719~0001 100228_1719~0002

100228_1745~0001
ちょっと遅れて到着のテツ君もちゃんと食べたかな?

で、ここに登場のテツ君2歳&しおん君2歳は、男子というのに全く気合が入ってない。
ボールを取りに走るも、福にあっさり追い抜かれ吠えられるとポロリとボールを落としてしまう
とろこさ。それよりも人に撫でられるほうがお好みのようで、常に色んな飼い主の股座に入って
デレデレしているのだ。(こーいうとこが可愛いんだよね~~♪)
こりは福と全く違う~~!!彼はボールが一個でもあれば、たとえ
それが他犬のもんであっても目をギラギラさせてボールだけ追っている。
気合入り過ぎやねん
ま、好きすぎるんだけど、もうちょっと甘えてきてくれればな~、と思う。(飼い主としてちょっと悲しい)
普段は基本甘えたなのに・・・・
ここで一句  「飛び道具 出たら最後だ 犬変わる」

天国に行ったアル姐は喧嘩上等のヤンキー娘で、常に気合が入っていたように、
福もまた、別のところで気合が入ったコギなんだろーか?
もしや・・・・我が家の血統?!!(血繋がってないけど)




Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/856-e7729e39
