2010.02.27 バタバタ週間
この1週間は車の売買でなにかと慌しい週でした。
月曜日、とーちゃんの車の査定をしてもらうべく、愛車の一括無料査定で有名なサイトに
情報を入力したら、30分もせん間にジャンジャン電話がかかってきて、電話対応だけでも忙しい。
どうやら、ここいらの中古車センターにまとめて情報が流れたみたいです~~
(ちょっと失敗?)

翌日火曜には査定前に車を鬼掃除してピカピカに。

水曜には5社が車の査定にやってきました。下取り金額を提示する会社もありましたが、
ちゃんと金額提示せん会社もあり、なかなか決めれません。
その間、電話での交渉や、義姉の車の名義変更に必要な書類、うちの車を引き渡す際に必要な書類
保険の切り替えに必要な書類を揃えたり、もう、やる事てんこ盛り!!!
で、昼間仕事できないので夜にPCに向かいお仕事したりしてました。

そんな忙しい1週間でしたが
最初に一番高値で査定してくれた会社に本日決定し、後は引き取り日まで待つだけ!
査定金額は一番安値と高値で7万円も差があったので合見積もりした甲斐がありましたわ。
(お疲れわたし)

今日は1週間のドタバタも落ち着き、午前中は福とマナー教室に参加し
夕方散歩では武庫川でベジ君と楽しいクラブ活動。
このクラブ活動はレトリーブ部。ひたすら己のボールを全速力で取りに走るっていう活動内容です。
途中、可愛い女の子が通ってもそちらに目を奪われてはいけません。
100227_1730~0001
「今日もいい汗かいたぜ!」な2匹、只今休憩中。
クラブの後、コンビニで焼きそばパンとか買い食いしてそうですね。

仲良しベジ君との遊びには彼らなりのルールというか勝手な遊びがあって
「今から飼い主変えっこしよな♪」時間があります。
暫くは飼い主の投げたボールを飼い主までレトリーブしてくるんですが、
ベジ君の目配せを合図に飼い主が完全に入れ替わり、私はベジ君と遊ぶ事になりますの。
この時は新鮮な気持ちになれるのか、ベジ君も福もめっちゃ楽しそう。で、その内
それに飽きたら飼い主変えっこゲームは終了。また自分の家族の元に戻って遊びが始まるのです。

帰り道、武庫川散歩で疲れたのでベジ君のお家に寄ってパンとコーヒーをご馳走してもらいました。
いつもいつもありがたい事です。タダ飲みでごめんよーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/855-b2e8c8e7
