2010.02.20 さよならK
今日は長い間お世話になった軽とさよならしてきた。
100220_1350~0001

中古で買ったワゴンRは16年落ちの古い車だったが、まだまだ走るし後部ドアがちょっと
開きにくいだけでたいした問題もなかったんだけど・・・
今春、甥っ子が就職で遠くに行くので、乗っていたコンパクトカーを譲ってもらう事になったのだ。
(就職先では車が要らんらしい)
そんな事もあり、アルが居なくなったのもあり、さほど大きい車を必要としなくなった我が家は
とーちゃんの3ナンバーも手放し、ゆずってもらう車だけ所有することにした。

軽は頑張ってお掃除したにもかかわらず、あまりに年式が古い為結局下取り価格は0円。
逆に廃車手数料で9800円取られたし。。。。もう、この車が走れなくなるなんて、
なんか、軽ちゃんがかわいそうになる。まだ普通に走るのにねぇ~~~。

この車は、アル福を乗せて近場の公園に色々と遊びに行った思い出の車。
CA3A0002(2)_320.jpg
交通公園や
090329_1237~0002
芦屋浜公園。軽ながらも荷室が広いから、ワンコ4匹でも余裕の広さだったんだよ~
090327_1233~0002
そんで、ヨットハーバーや
080907_1636~0002
宝塚の末広公園!

他にも、豊中の緑地公園や、甲子園浜と、ここいらの色んな公園へ遊びに行ったんだ。
それに、病院へもよく乗せてったんだよな~~~。

ほんとに、軽ちゃんにはお世話になったよ。
楽しい思い出を沢山作ってくれてありがとうね!軽ちゃんの事、ずっとずっと忘れないから
また天国でアルを乗せて走っておくれ。

*思い出のものと少しづつさよならして行くのはちょっと寂しい。
けど、また新たに、前へ進めそうにも思える。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/853-841004ff
