こんばんは、福です。
今日、おいらはかーちゃんに連れられて、MDのライス君とマナー教室でお世話になってる
PFLJの街頭募金活動に参加してきただ。
100211_1441~0002
田舎もんのおいらは、実は人ごみは苦手。普段お気楽なように見えても、ナイーブな俺っち。
なもんで、今日は超ドキドキやったわ!!
でも、かーちゃんのコマンドに応えて色々な一芸をしたりしてオヤツ貰うのが
俺の仕事みたいやし、矢継ぎ早にスワレ、フセ、バウ、ポールetc・・・・と出される指示に
従ってガッツリ美味しいオヤツをせしめて来たった。

もう、腹いっぱいや!

100211_1441~0001
途中でななんずおばちゃんが応援に来て、これまた美味しいオヤツを差し入れて
くれたもんで、更にやる気が出た俺。寒い中頑張った甲斐があるってもんやな~~。
おばちゃん、ありがとね!!!

俺、色んな人がやって来て、触られるのはちょい緊張すんねんけど・・・・
中には俺好みの綺麗なマダムや、可愛い女の子(20代)も可愛い言うてくれて
そんな時はなにげに擦り寄っていってんねん。

あぁ、ミニスカ&ブーツの子、可愛かったなぁ~~。デヘヘ。

--------------------------------------------------------------------------------
*そんな事考えてそうでした(笑)
寒い中頑張ってくれた福ちゃんもお疲れ様~~~。3時間もえらかったね♪

募金してくださった沢山の方々、ご協力ご支援どうもありがとうございました♪
募金されたお金は保護されているわんちゃん、猫ちゃんの為に大事に使われています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/851-4e973122
