2005.07.28 速攻退散
夕方、ビデオを返しに行くついでに高木公園で
アルを散歩させようと車に乗っけた。

友達のバイク屋に寄って、注文してたシートカバーを
受け取った後、高木公園に行き、車からアルを降ろした直後
「パーーンッ!」と爆竹の音がっ!!!
オマガーーッ!!
アルっち、パニックなってすぐさま車に向かってUターンです。
凄い機敏なUターンでした。
あぁ・・・・、こりゃダメだ。何言っても聞かないよ。
もぅ、帰るしかない・・・・車の中でブルブル震えてるアルを
見てると帰るしかないんだ。

チッ!どこかのくそガキがぁぁああああ
あんなとこで爆竹ならすんじゃないよ!まったく!
もぅ、高木公園には二度と行けなくなっちゃったよ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/85-f00e6aed
