2010.02.06 新キャラ発見
昨日は、朝から枚方にあるファッションセンター「し○むら」へリサーチに行ってきた。
郊外に店舗をかまえるし○むらはトレンドの服が安いって事で、最近ではティーン世代に
大人気の店なのだ。確かに。凝ったデザインの割りにロンTは1000円以下で売ってるし
セットアップでも3000円もあれば十分買える。オシャレしたい女の子も自分の
お小遣いで買える値段設定だった。(恐るべし、し○むら)

きっと、大量生産できるからなんだろーなー。

で、この店で驚くべき新キャラ発見!!!

100205_1130~0001
エリートバナナ・バナ夫
さすがエリートだけあって、ブランデーくゆらせてるし。
100205_1140~0001
↑こんな甘い言葉もかけてくれる。  余裕だ。

まさかのバナナキャラ・・・・。

攻めとんな~~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/848-9e06b9cb
