上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、先週、朝の散歩でシニアゴルに会った。
福が呑気にディスクで遊んでる時
100129_0930~0001
フェンスの向こうに吸い寄せられるように近づき、年齢をお聞きしたら

100129_0914~0001
りぼんちゃんという名のゴルデンはなんと!!18歳!!
あたしの知ってるゴルデンの中で最年長だよ~~~~~。

飼い主さんは「この子いったいいつまで生きるのかしら~」と仰ってたけれど、素晴らしい!!。
思わず拝みたくなってしまったよ。病気は無いし、今でも走ったり、階段もさっさか登れるそうで
羨ましいったらない。こうなりゃ成人式に振袖でも着て、お祝いしていただきたいものだ。

老犬の飼い主さ~~ん、まだまだ希望が持てますよ~~~♪

出来ればアルもりぼんちゃんのように長生きさせたかったけど。病気になっちゃあ仕方ない。
近頃は暇なので・・・・アルの遺品整理をちょこまかとしている。
100203_1034~0001
買い貯めたカラーやリード、洋服は山のようにあり、あっちこっちからアルの柔らかい毛が出てきた。
とても繊細で優しい手触りだ。久しぶりに感じたアルの感触。
それをそっと集めて、引き出しにしまう。

沢山ある遺品は友達に使ってもらえればと思っている。
使ってもらう事によって、アルがどこかで生きているような気がするから。

ちなみに、福にはこんなに沢山買ってあげてない(汗)
これから徐々に揃えていくんだもんね!(おもちゃの方が断然喜ぶんだろうけど・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/846-4a41486b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。