2010.02.02 苦手なものは
うちの中には福が猛然と戦うブツが何個かある。
時折、お好み焼きの時に登場するホットプレートにギャンギャン大騒ぎ。
一旦テーブルに置いてしまえばどうって事ないけど、出してる間中、吠えまくる。
黒くて丸い物体、それは、福には空中を飛ぶUFOに見えるのかもしれない。

そして次は掃除機。
出した途端に体当たりでアタックをかけてくるもんで・・・・
掃除の間はケージに閉じ込めておかないと掃除機はとてもじゃないけどかけれん。
100202_1239~0001 100202_1239~0002
脇を掃除しようものなら、ケージの中で福パンチを炸裂して応戦している。
こーなってる間は、かーちゃんの言葉も全く聞き入れず興奮MAXだ。
電源を切れば攻撃は止めるが、慎重に敵を観察している。

たぶん、「いつか仕留めたる」と、静かに闘志を燃やしているのかもしれない。

そして福の敵はまだある。これだ。
100202_1243~0001 100202_1241~0008
あ~~、腰が痛てぇ~~と、取り出した途端、どこへ居てもすっ飛んで来て大騒ぎ。
特に電極パッドが大、大、大嫌いなのだ。
てな訳で、我が家では、電気治療器を使う度、福はケージに閉じ込められる事になっている。
100202_1241~0015
電極パッド攻撃中↑

何が怖いのかさっぱり分らん。

100202_1242~0001
不思議ちゃん。




Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/845-a28c19c5
