最近はお仕事も暇なので、友達とランチに行ったり、夜ご飯を食べに行ったりで
開放感に浸ってる日々です。今週は○○歳の誕生日もあったし、うんまいものばかり食べて
体重増加に拍車がかかるんでないかと、ちょい気になるところ。
サプリで上手く乗り切れるといいんですが・・・・。

今日もまた暇だったので、午前中は福のマナー教室に参加し、
午後いりゅままがおはぎを持って遊びに来てくれました。というのも、アルの使っていたベッドと
福の秘密基地(←ペット用ハウス)をお譲りする為、車で引き取りに来てもらったわけです。
アルのベッドは思いいれが多少あるものの、同じくシニアになったいりゅう君が使ってくれれば
アルも天国で喜ぶと思います。
いりゅうちゃん、気に入って使ってくれるといいな~~~。
福の秘密基地も、最近めっきり入らなくなったので、メイちゃん、風ちゃん、恋ちゃんの
3ダックスで仲良く入ってくれるといいんだけど。
我が家としては、ベッドと秘密基地が「おはぎ」になって帰って来たのでとってもラッキー!
いりゅまま、ご馳走様です!

福の足もだいぶとマシになってきたので、夕方散歩は武庫川でちょっとだけディスクを。
いつもの場所にはマブダチのベジ君も来てたので、福はと~っても嬉しそうでした♪
2匹揃うとテンション上るんだよね~~~
ベジ君の後を追って楽しそうに走ってましたわ。
遊ばせながらベジパパとコレステロール値の話しをしていると、いりゅう君と・・・・
ニューフェイスの恋(レン)ちゃんが来たよ♪

メイちゃんの娘、恋ちゃん!!めっちゃ可愛い~~~~~!!!!
100130_1713~0001 100130_1713~0005
生まれたばかりの頃に会ったけど、もう散歩デビューできるように成長したんだね♪
物怖じせずにあっちこっちの匂いを嗅いで、今日は色々お勉強できたかな?
兄弟の風ちゃんは怖くて途中でリタイアしたらしいけど、女の子はやっぱ逞しいわ。
100130_1716~0001 100130_1718~0001
今度は風ちゃんも一緒に来れたらいいな~。頑張れ風ちゃん!
100130_1717~0001

これからどんなワンコになるのか、おばちゃん楽しみよ~~。

何故か、今日は携帯カメラが白とび気味@謎  なんでやー

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/844-3567a14e
