2010.01.21 カレー欲
今日は、西北までサンプルを受け取るついでに、お義母さんの家へおかずの差し入れ。
お義父さんが逝ってからというもの、結構寂しそうなんだけど、あたしが行ったらとても喜んでくれた。
ほんとはもっともっと差し入れしたいのだけど、仕事が忙しく中々行けないのが申し訳ない。
少しお喋りして、お義母さんをガーデンズまで車で送り、そのまま私は買い物&サンプル受け取りが
あるので別れる。それから慌しく買い物を済ませ、サンプルを受け取り速攻帰宅→仕事。

なんだか、いっつもバタバタするわ~~~。

サンプルチェックを済ませ、図案の変更作業を終えると次は福との散歩だ。
今日は歩き散歩のみなので、福もちょっとつまらなそうだったけど仕方ない。
もうちょっと我慢してもらわんとね。

で、今夜の夕飯メニューは『和風カレー』
スッキリで紹介された栗原○るみさんの和風カレーが無性に食べたくなり
ダイエット中だと言うのに食べてしまった。しかし、肉は豚ヘレ、ルウはカロリーオフシリーズを
チョイスだ。コレステロールが高いと診断されてかれこれ1ヶ月、やっと食べたカレーは
100121_1928~0001
めちゃめちゃ美味しかった~~~!!!里芋のぬるっと感がたまらなくうま~~い
久しぶりにがっつり食べ応えがあったよ~~。
ちょっとカロリーオーバーが心配だけど。。。。
100121_1928~0002
うう・・・・・・

けどねぇ、あたしにはコレがあるのよコレが!
100121_1954~0001
食べたい人にはこのサプリ。どんどん燃焼してもらうんだもんね~。
カロリー制限してても中々痩せなかったので、最近コレを導入してみたら体がポッポするのよ。
もしかして、燃えてる!???
それに、寝起きもスッキリだし。ウォーキングしたりなんかした日にゃあ汗が出る出る!
体重は200gづつ位しか落ちないけど、ちょ~っとづつ効果があるような気がせんでもない。
頑張って続けてみよっと

春にはスッキリボディになる日を夢見て。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/843-1d5c012b
