2010.01.20 まったり日和
今日は生あたたかくって、たるいねぇ~~~。
仕事も一山超えたし、かーちゃんものんびりだよ。

暇なので、なにげない日常の一こまをば。

2階でブログ巡りをしていたら~  ファンヒーターの延長警告音が「ピーッピーッ」
寝ぼけなまこの福がビックリして飛び起きた(笑)
100120_1407~0001
すぐさまかーちゃんの助けを求めて「抱っこ」だよ
ほんまに怖がりやな~。起きたついでに昼飯でも食べるかってんで1階に降り事にしたんだが
100120_1408~0001 100120_1408~0002
福ちゃん、すっかり自分の昼飯だと大きな勘違いをば。

100120_1409~0001 100120_1412~0001
さっさか降りて、この通り↑
アルのお下がりを食うのがすっかり日課になっている。仕方ねぇなぁ~~~。さ、食べなさい。

100120_1413~0001
いつものように秒食完了っ!

で、食うだけ食ったら次はかーちゃんのまで欲しがり
100120_1419~0001 100120_1418~0001
あたしの茶色メニューをガン見です。

無視して食ってたら、お次は一人でしゃこ踊り~~
100120_1437~0002

おもちゃの中に入れたおやつのカケラを取り出すべく短い足でこねくり回しております。

こーしたらおやつが出てくると学習した模様。
頭使いやがったな!   賢いの~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/842-10bdd0af
