お正月に参加したHelloDogの飛行犬撮影会。
写真がやっと仕上がって来ました。
100114.jpg
(クリックで拡大します)

ちゃんと飛んでるよ~~~~~。飛びます♪飛びます♪
顔もめっちゃ可愛いく写ってる♪
すげぇ早く走ってたのに、こんなに綺麗に撮れるなんて~、さすがカメラマンだわ。
望遠鏡のようなレンズも凄かったし。

自分のカメラじゃこんなん無理だもん。参加して良かったわ。
↑のフレームはあたし的に必要無かったけど。

CDで貰ったデータの中にも生き生きと走ってる福がよーさんありました。

ボール目掛けてスタートダッシュの福
A58K1203_512.jpg
ボールを狙う目つきは、なにげに真剣味をおびてます
A58K1218_512.jpg

かーさんの後を追う福は、とってもいい笑顔だね。
A58K1176_512.jpg
こんな楽しそうなんだったら、たまには追いかけっこもしてやろうじゃないか。

ランの中だから背景がいまいちなんだけど、広い草原なんかだともっと素敵なんやろな~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/840-079cd3ce
