2005.07.27 ちっくん
今日はワクチン接種とお耳掃除をしてもらうため
病院へ行きました。先日の海水浴後から耳カイカイがまた再発して
アルもとっても痒そうにしています。

いつものように診察台で固まっているアルっちに
「これ終わったら豚耳やで~~」
「頑張って我慢するんやで~~」と言い聞かせながらの耳掃除、
やっぱりお耳の中は汚かった!日曜日に掃除したとこなのに
茶色い耳垢がでている。また暫く病院通いしなアカンかも・・・

で、体重がまた減っていた。6月末で28.5キロ
今回は26.8キロと約1.5キロの減量だす。
特にダイエットをしてるわけじゃないのに、何故??ちょい気になる。
先生は、痩せすぎではないし、時期的に暑いから
これくらいの体重を維持するほうが良いとおっしゃってましたが。

アルちゃん、夏バテなんでしょうか・・・・
食欲はまったく問題無い、つーか有りすぎですけど(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/84-87b128a5
