2010.01.13 凍死体験
今日はこの冬一番の寒気。寒いよ~~~~~~~!!!!!
いつもの公園の水道も凍ってるで。
100113_0852~0001 100113_0850~0001
うう・・・・・。

仕事部屋もたまらん寒いので、今冬初、石油ファンヒーターを付けました。それに加え
裏フリースのシャカパン、カシミヤセーター、ボアジャケット&背中にカイロと
家の中だというのに完全防寒スタイルでふ。

夕方散歩はそんな寒さを吹き飛ばそうと、荷物の発送ついでに少し遠い集配所まで歩いて行く事に
したんだけど・・・・。帰りの道中、突然しんどくなってもーて(汗)
冷や汗出て歩くのもようよう。たまらず、途中にある真っ暗な公園のベンチで横になって休憩した。
頭もボォ~~~としてふらつくし・・・、このまま寝てしまいそうや。

zzz・・・・。

仰向けに寝転びながら夜空の星を見上げ、このまま凍死したらあの空でアルと再会できるのかなぁ~
なんて思ったり、このまま死んだら誰かが見つけてくれてくれるやろけど、携帯持ってないから
身元が分るまで時間かかんだろうな~とか思っていた。

死なんけど。

いや、こーいう時の為、携帯は常に持っとかんとアカンねぇ~~~。

そんな状況の中、福は最初呑気に公園のグラウンドをうチョロチョロしていた。
いつかーさんのポケットの中からボールが出てくるのかと期待満々の様子だ。(心配しろっての)
けど、一向に起きないかーさんの様子をやっと察した福は、寝転んでる私の膝にチョンと前足を乗せて
「かーちゃん、どうしたの??」てな顔で見つめて来た。(やっと状況把握)
その顔を見ると少しづつ復活し、ヨロヨロながら自宅まで歩いて帰れたよ。

あ~~良かった!福、ありがとね!!

その後、あったかいうどんを食べて無事復活したざます。
急な気温の変化には対応しきれなくなった今日この頃、歳ってやーねー。

*夜、お正月に参加した飛行犬撮影会の写真とデータをお友達が持ってきてくれました。
めっちゃ可愛く撮れてるんですけどーーーっ♪♪
明日にでもブログでアップしますわ。ムフフ♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/839-a777cb2a
