今日の夕方散歩は武庫川へ。ちょっと距離を伸ばして阪急電車が走るとこまでさっさか歩く。
アルが元気だった頃はよくここらへんまで歩いたものだ。

↓この大きな木が目印で、ここまで歩いてデンして帰るのが恒例だったね。
100108_1653~0002
暴走福にボールを投げつつ歩く河川敷は、ほんとうに色んな思い出がある道だ。
今日はこの大きな木の穴ぼこにボールを置いて福に探させ、楽しそうに笑う福を見てテンションが
上った。これからは福とも色んな思い出を紡いでいくのだ。この武庫川で。

で、今日もデンした後、同じ道を引き返し歩いていると
いつもの散歩友達と会い、ドンちゃんママにオヤツを頂き。これまたいつもの広場に行くと
ナナちゃん&あんずちゃんが散歩に来ていたよ♪
オモチャバカの2匹を暫く暴走させた後は、ななんずが散歩帰りに我が家に寄ってくれて
みんなで焼き芋を食べた。
CA3A2769_320.jpg CA3A2771_320.jpg
冬になると、仕事で本町へ行ったついでに買っていた一個100円の焼き芋。
アルもこれを食べるのが好きで好きで。しょっちゅう買って来てはアル福&かーちゃんで食べていたものだ。
今冬初めて買った焼き芋を、今日はみんなで食べようね。
大好きなナナちゃん、あんずちゃんも来てくれて、きっとアルも喜んでいるだろう。

かーちゃんも、ゴルが家の中に居るって事がなにげに嬉しく、アルが帰って来たみたいで妙に
ニヤニヤしてしまうのだ。なので必要以上に芋を与えてしまったかもしれない。
IMGP6380_320.jpg
ななんずちゃん、楽しいひと時ありがとう!!またあんずちゃん触らせてね!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/837-2d71f7e1
