今朝、散歩中にナンパされた。
その時のいでたちは、いつもの汚いジャージ上下&ノーメイクなのにだ。
えぇ~~っ!!マジで??ありえへんっ!!!
(いや、おしゃれしてメイクしてたとしてもありえへん)

年の頃30代半ばの、いかにもイケてない風小太り男性は、ベンチで休憩してる私に
「お一人ですか?」「おじさんだけど寂しいから女の子と話ししたくなって」と。

「いや、女の子違うし」と否定したが内心バンザイだ。
キャップをかぶってたので顔が見えなかったんだろうか。

そして恐縮していると「隣に座っていいですか?」ときたもんだ。

ありえへんし、、、、ちょっとキモくなったので

「いやいや、もう帰りますんで・・・・」とそそくさと逃げるように公園を後にした。

珍しい事も世の中にはあるものね~~~~。

よっぽど人恋しかったんやろか?

もっとイケメンやったら良かったのに(←無理!)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/836-4ea30acf
