2010.01.03 飛行犬撮影会
今日はいりゅ家の長女メイちゃんとHello dog!で開催されるイベント
「飛行犬撮影会」に参加してきました。ななんずさんは一緒に見学です。
予約してたのは11時半だったんだけど、ちょい遅刻してしもたので、順番は後回し(汗)
撮影は大型犬、小型犬のドッグランを繋げて広くしてて、その対角線を走りながらの撮影と
なるのですが、先に撮影をしてたトイプーちゃんは、呼んでもあんまり走らず、ボールを
追いかけるのもしなかったので、なかなか飛んでるところを撮るのは大変そうでした。

普段あんまり走らないメイちゃんも心配やったけど、今日はテンションが高かったようで
いりゅママ目掛けてまっしぐら 
ほんの3往復ほどで撮影はさらっと終了。多分飛んでるところが撮影できたんじゃないかと思います。

で、我が家の福はランに入る前からおもちゃ目当てに走る気満々
一回目の走りは呼び込みではスピードが足りなかったので、二回目はオモチャを投げて
走らせる作戦です。カメラマン目掛けてボールを投げるといつもの通り暴走を見せてくれ
こちらもあっさり2度ボールを投げて撮影終了となりました。
最後に写真を確認させてもらうと、ちゃ~んと飛んでる写真が撮れてたので満足しました
写真のCDーROMが貰えるのは15日以降なので今から楽しみです。

撮影が終わると店内のバーゲン品をあさり、ショートリード1500円をゲット!
フードの試食や試供品をもらい福とメイちゃんも美味しそうにオヤツを食べて
鼻息荒かったです(←福だけ)

撮影会が一時終了すると、ランの中には続々と小型犬が入場しておりわらわらと楽しそう!
ちょっと覗いて見ると、お正月用の着物を着たワンコが沢山居ました。
小さい子はほんとに服が似合いますね~~~。みんなとってもオシャレで可愛かったです。
福は相変わらず裸族ですが。

その後はスーパーでお弁当を買って、ななんず家でうだうだ。
100103_1448~0004
あんずちゃん(ゴル)&福(コギ)のコンビに嬉しくなってデレデレする私なのでした。
ななんず家には夕方までお邪魔して、ななんずパパも一緒に武庫川までお散歩。
みんなでワイワイ歩く道のりは楽しかったです。

いつもの河川敷に行くと、いりゅー(シェパ)ドンちゃん(ハスキー)りんちゃん(シェパ)
ディクシー(ベルシェパ)も勢揃いで今日の武庫川は賑やか♪
その間をちょろちょろと縦横無人に走る福は大型犬に全く引けを取らない運動能力ですな。
コギって中型犬だけど、凄い運動能力高いんよね~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/835-60dbe194
