2010.01.01 明けました
新年明けましたね。ハッピニュイヤ。
いや、去年は色んな事があったけども、今年こそはどうぞ穏便に1年過ぎていただきたいもんだ。
ほんとに。
アルが亡くなった時には、みんなから励ましを頂いてどうもありがとう!
元気をもらえたしめっちゃ感謝してます。そんな皆様方にも今年1年が素敵な1年になりますように。

で、わたくし年末をどうしてたかと言うと
クリスマスが寂しいと書いたもんで、気を使ったななんずさんが忘年会、いや、鍋パーティを
開いてくれて、それに参加したり。仕事納めぎりぎりなって急ぎの仕事が入ってきたりで
もうバタバタ!それで、なんとか仕事を納めた翌日、実家に帰省して両親のお世話で
三度三度の食事の世話&オムツ交換。両親にもちゃんとお正月をしてもらうため
ほとんど台所でおかず作りをしてました。(今頃ちゃんと食べてるかな~)
主婦って正月があって無いようなものね。

と、そんなこんなで慌しく過ごしてたんですが、昨日の夕方自宅に帰ってきて
夜はのんびりテレビを見ながら大晦日を過ごしました。
今年はアルもじーちゃんも居ないので、我が家はどっぷり喪中。なんとなく寂しさ漂う新年だわ。
そう感じていると・・・・朝食食べてる途中、とーちゃんがいきなりギックリ腰になっちまった!!
なんだよもう~~~~~~~。なんで元旦からそうなんねん~~~~~。
まったく幸先悪いがな。    今年は寝正月が更に加速しそうでふ。

で、話題は全く変わりますが
最近、アルが夢に出てくるようになったんですよ。えぇ、亡くなってから初めて。
1回目は25日のクリスマス。
とても奇妙な夢だったんだけど・・・・・読んでくれる?

2階の仕事部屋のドアの隙間からアルの尻尾がちらりと見えて、ドアを開けるとペッタンコになった
アルの半身がカベに張り付いていた。『アル!アルやんか~~♪』と撫でてみると
縦割り状態のアルの半身はプルプル震えながら尻尾を振り喜んでいる。
『お前は半身になっても可愛いなぁ~♪』と撫でくりまわしてると、喜び勇んでお腹を見せてゴロン。
したら、内臓がからっぽになったアルが見えた。つまり、剥製状態のアル+縦割り半身のアルが
夢に出てきてくれたのだ。なんだかとってもオカルトっぽいんですけど・・・・
それでも会えて嬉しかった♪相変わらず可愛いアルでした。
けど、なんで半身?天国ではまだ再生途中だったんでしょうか??

それから2日後、再び夢に現れたアルは完全体で、かーちゃんと芝生の山を駆け回ったりして
とっても楽しかった夢でした。毛の感触もリアルでいっぱい撫で撫でしたんだよ~♪
きっと、そんな場所で日々楽しく過ごしてるんだろうね。そんなアルに会えて良かったよ。
体も再生したみたいだしさ。

福は、とーちゃんもかーちゃんも休みに入ってからというもの
時間があるってんで毎日十分な運動をし、更に体が引き締まってきてます!
太腿の筋肉が浮き出て、見事な筋肉美なのよ~。
091224_1855~0001
↑はクリスマスプレゼントに買ったゴムのディスク。なんと、2100円っ!!高い!!
近頃歯が磨り減ってきたので、奮発してあげましてん。重くて飛ばないけど、大事な歯の為にゃ仕方ないわね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/834-008de38c
